YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澄みきって真っ青な空のように・・・。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

夏日がつづいたと思ったら、雨。

ムシムシしますね~。

ご体調崩されておられませんか?

どうかお体お大事になさってくださいませ。



さてさて、今日はブログのお話です。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2011/07/post-328.html



人は、一生のうちに「心から尊敬できる方。」に

何人出会えるのでしょうか?

人は人との出会いで、幸せが広がります。



この方の引き寄せの法則は、驚くほどすごいのです。

素晴らしい志を持った方々ばかり。

すごい方とのご縁ばかり、

もちろんご本人が素晴らしいからです。



けれど、どれほどすごくなられても、

決しておごったりなさらない。

いつも澄みきって真っ青な空のように笑う方です。



どんなに辛い時でも、

けして表情にだしたりなさらない・・・。

「すごいな~。」とただただ敬服するばかり。



この方のブログの中に。。。




との言葉がありました。



考えさせられました。。。



この言葉の裏側には、どれほどの努力と忍耐が

かくされているのでしょうか?



「人にとってエネルギーの源泉は、

夢しかないように思います。」



本物の夢に出会うためには、

自分が本物になるしかないのかもしれません。



自分を磨き続ける勇気。

全ては自分次第。

自分を誇れる自分になれたら素晴らしいですよね!!



毎日一歩前へ。

今日もニコニコ笑顔で過ごしたいと思います。ヽ(^。^)ノ



あなたの大切な人が幸せでありますように・・・。

あなたもとびっきりの笑顔でお過ごしくださいませ。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

吉野先生、ご紹介いただきありがとうございます。
今回の震災は、経営者としての私の人生の中で一番大きな衝撃を与えられた出来事でした。
小さなお店の経営者として自分の考えに傲りがありましたし、いかに天災の前に人間が小さく、無力であるかという事も思い知らされました。
毎日のように報道されている被災地の映像を見ながら、自分にいったい何が出来てどう貢献できているんだろう?
松下幸之助のダム経営の話を何度も聞いていながら、十分に実践できてこなかった自分にも情けない思いで一杯でした。
今は所詮、今の自分にできることを精一杯やるしかありませんが、10年後に振り返ることができた時、あの時をきっかけに大きく自分が成長できたな~!と思えるように心の底から祈っています。
「世の中、自分の力だけではどうにもならないことがある。」
それを否定せず、ただ万一の時でもビクともしない強い信念と貯えの必要性を強烈に痛感いたしました。
吉野先生も袴田先生もしっかりご自分のファン、ご贔屓さんができていらっしゃいますので本当に尊敬申し上げます。
身近に理想のサロン創りを実践されているお二人の先生が私にとって目標であり、心の支えです。
震災の時はもちろん、普段から気にかけていただき、お気づかいいただき本当にありがとうございます。  幸せ者だと思っています。






| 中込です | 2011/07/08 00:45 | URL |

ありがとうございます。

中込社長
お世話になっております。
コメントありがとうございました。
中込社長のブログはいつも楽しみに拝読させていただいております。
素晴らしい指導力で導いてくださる中込社長のお言葉だからこそ
たくさんの方のお心に刻まれるのだ思いました。
目の前のことを精一杯がんばって、ハードルを乗り越える強さを持てるよう頑張ります。

いつも険しい道に明かりをともしてくださるように
心あたたまるご指導ありがとうございます。

お体どうか大切になさってくださいませ。

吉野

| ピュアローズ 吉野 | 2011/07/08 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/788-0b7dd806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

