YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンの研修会

先日、時を止める高機能化粧品「エンビロン」

の研修会に行ってまいりました。ヽ(^。^)ノ



この秋?発売になる

アンチエイジングマシーン「パワーバイク。」

体験してまいりましたよ~。






サロンでご利用いただいております

アンチエイジングマシーン・パワープレート社からの新製品。

http://www.power-plate.co.jp/top/ppa/


とにかくカッチョ良かった~!!



なっなんと~。 わずか10分から15分で

従来のエアロバイク2時間の運動量に相当するらしいのです。

すごい!!



なぜ。こんなスーパーマシーンが日本にも登場したのか?

には、こんな背景があるからなんでしょうか?

日本人って、メタボリックシンドロームなんて

そんなに関係ないのかな?と思いきや。。。



40~75歳、5800万人中、

予備軍も合わせると・・・ほぼ2人に1人?!

メタボリックシンドローム該当者は約1,070万人

メタボリックシンドローム予備群は約940万人
        
        (平成19年 厚生労働省調査)


このデーターを見ると。。。

代謝を促し、なにとぞ健康にならなくっちゃ!!

と思っちゃいます。。。


★戸澤先生が書かれておられたコラムの「ミトコンドリアの老化説。」
http://www.pure-rose.co.jp/skincare/tozawapr.php


私たちの健康、美容にかかせないのは

細胞内の「ミトコンドリア」なんだとか。。。

細胞内で、酸素を燃料にして栄養を燃焼し、

生命活動のエネルギーをつくるのがミトコンドリアなんですね.。



その逆の活性酸素(体のさび)をつくるのもミトコンドリア。

とにかくこのバランスが大切なのだそう!!

ミトコンドリアを増やして、再生力を強化することが

キレイを創る必策なんですって!



ミトコンドリアを増やすにはというと。。。

1日2時間の運動が必要なんだそう。




忙しい現代人には難しいのかな。。。

と思っちゃいますよね~。


パワープレート&パワーバイクなら

わずか15分で効果を発揮します!



キレイ=健康

美しさ=筋肉

若さ=運動なんですよ!!


そこで、

最短即でキレイになれる方法=パワープレート&パワーバイク

というわけ。

短時間で、良質の筋肉を創りだす筋肉強化と

有酸素運動のコラボレーションができちゃうんですもの。


無限大にキレイになれちゃうスーパーマシーン。

素敵でしょ?



吉野も頑張ってトレーニングいたしますね~。^m^

キレイ=運動であなたのキレイも、もっともっと育ててくださいね。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

最近、エンビロンサロンに通うために、引っ越ししたいくらい、肌の時を止めたいです。
食事、睡眠、ストレス解消、あれこれやってきましたが、シワや毛穴、最後の砦はエンビロンしかないかもしれません。

セラピストとの出会いが大切ですよね☆

| 美肌になりたい人 | 2011/07/07 14:41 | URL |

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

エンビロンご使用いただいてうれしいです!!

ぜひ末長くご愛用くださいませ。

吉野

| ピュアローズ 吉野 | 2011/07/07 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/787-141f91a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

