YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい時間。

吉野です。ヽ(^o^)丿

スタッフのたまきちゃんから

素敵なプレゼントいただきました~。

サクマ式ドロップのハッカ味 !!



先日、たまきちゃんと話していた時の事。

「サクマ式ドロップの何味がすき?」

という話題になったんですね。(^-^)



その時私思わずこんなことを。。。

「ハッカ~。」

「ハッカばっかりのドロップあったらいいのにね~。」

と言っていたのを覚えていてくれて

買ってきてくれたんですよ~。



たまきちゃんもハッカが一番好きらしく。

「ほんとです~。」 (^-^)

と二人で盛り上がってたんですが・・・。



たまきちゃんが満面の笑みで

「こんなの見つけました~。」

と言ってプレゼントしてくれたのがこれ!!

なんです。

 

サクマ式ドロップは明治41年から発売されて、

国産のドロップとして発売されて、もう100年になるんですって。



すごいですよね~。

100年間かわらず、いろんな方に愛されるお菓子。


サクマ式ドロップを食べると小さい頃の事、思いだします。

たまきちゃんとは10歳も年が違うけど、

サクマ式ドロップが、時間をぐ~んと近づけてくれたみたい。^m^

お菓子って、年代を越えて

想い出話できるところが良いですよね。



時間を越えられるのは

いろんな方と一緒に生きてきたお菓子だからでしょうか?



たったひとつの些細な出来事が、

大切だった「あの頃」を思い出させてくれる事があります。



「想い出を鮮明にしてくれるとっておきのもの。 」



小さい頃よく食べたお菓子片手に

アルバムなんて今日の夜はいかがでしょうか?


あなたが幸せになるアイテムは

あなたの周りにあふれています。


毎日楽しんで、笑顔でお過ごしくださいませ。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/783-125f3054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

