YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中で・・・。

吉野です。(^-^)


最近すこし勉強量を増やしておりまして・・・。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

また良いご報告ができるよう頑張りますね~。




さてさて、今日は電車の中で

とっても嬉しくなることがあったので

そのご報告です。




先日の帰りの電車、ちょこっと満員だったんですね。

なのに、たまたま前の席が空いて座る事ができたんです。(^o^)丿


座ってから、ふと前を見たら、

高校生の男の子が松葉づえ片手に本を読んでました。


私の前の席、この子のために空いたのかな~。

と思うほどのタイミング。(^-^)



肩を叩いて、「どうぞ~。」とお声がけしたら

とっても照れながら「ありがとうございます!」って

満面の笑顔をくださいました。



そのあと、すこし困った顔で「大丈夫ですか?」

って聞いてくださったんですね。




私、その日たまたま翌日の息子のお弁当のおかずやら、

なんやら大荷物だったもので・・・。\(◎o◎)/!

心配してくださったみたい。



私が降りる駅になって、荷物を持って降りようとすると、

満員の人のあいだから、かきわけるように覗き込んで、

何回もお辞儀してくださったんですよ~。




180cmくらいある大きな高校生の男の子。



体は大きくても、もし自分の息子が骨折して

電車に乗って学校に通うと思うと

やっぱり心配です。。。



この子が、明日も明後日も

いろんな方に優しくしてもらえますように・・・。

そんな事、思いながら電車をおりました。



席をゆずる事ができたおかげで、

とっても温かい気持ちになれて幸せでしたよ~。



どんな場合でも。どんな時でも。

毎日の日常に幸せは一杯です。


何を見ても、何を聞いても。

笑って、そして幸せになれる人になりたいと思います。



今日も笑ってお過ごしくださいませ。


あなたが笑っておられるだけで幸せになる人がたくさんいます。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/778-83cfb03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

