YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワープレートはほんとにすごい!!

吉野です。


先日、パワープレート東京から、

トレーナーの水田さんにお越し頂いて

パワープレートの研修をしていただいたんですね。


やっぱりすごいな~。

女性をキレイで元気にするには、これしかないな~。と思うほど



パワープレートは、

夢のようなトレーニングマシーンなんですよ!!




今日は、実技と理論を両方教えていただきました。

まずは通常行う筋トレと、

パワープレートとの大きな違いについて。。。



すごいポイント!

教えていただきました!!



筋トレなのに、マッチョな筋肉にならないんです。

美しい女性らしいラインを創る事ができるマシーンなんです。



しっかり筋肉を動かすのになんで?

と言いますと。。。



今までの筋トレといえば、100だった筋肉量を120にしましょう!!

というものなんですね。


筋肉量を増やして、代謝をあげて痩せやすい体を造る!!

筋肉量が増えるという事は、筋肉が太く大きくなってしまうということ。


つまりゴリマッチョな筋肉。。。

う~ん。。。女性にとっては「ちょっとイヤかも。」



太く大きい筋肉より、

引き締まった美しいボディーライン!


これこそ理想でしょ?!



パワープレートは、筋肉の量を増やすんじゃなくて、

従来ある筋肉の働きを活性させるというもの。



例えば私たちに100の筋肉量があったとします。

でも、使えているのはほんの30~40%に過ぎないって

ご存知でした?



パワープレートは

この休んでる筋肉、ふだん使われていない

60~70%の筋肉を呼び覚まし、フル活動させてくれるんですよ~。



パワープレートは

三次元の振動が筋肉を動かすので

100ある筋肉のうちの何と97%も動かすことができるんですよ!!

筋肉量100を、120にして40%しか使わないより、

100の筋肉量があるなら100%使う!!


使えていなかった筋肉を使うほうが、ずっと効率的でしょ?

だって、筋肉の太さは変わらずに

代謝を上げることができるんですもの!!^m^


パワープレートは

ワンポーズ30秒のトレーニングごとに

約1000回の筋収縮を起こすことができるスーパーマシン!!



だから、わずか15分で

ジム約1時間の運動量に相当するんです。



パワープレートは

短時間で効率よく代謝を上げることができるので、

楽しく簡単に脂肪を燃やすこともできちゃうマシン!!



キレイで、元気な女性が増えたら

きっと日本はもっと元気になる!!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても分かりやすいです♪

さすが吉野先生♪

分かりやすいご説明をありがとうございましたm(__)m

私はエルクレストでパワープレートを利用しています♪

トレーナーの小野先生は体のことを知り尽くしているので体調や目的にあわせて最適な乗り方を指導してくださいます(^○^)


最初に小野先生から聞いた話で、『筋肉の密度をあげる』の説明に正直?でしたが、乗って実感しました♪

エルクレストの中込オーナーが、現在パワープレートのマニュアル作成中です。(中込ジュニアと小野先生指導、中込オーナーはカメラマン)

そして中込オーナーご自身もパワープレートでかなり密度の濃いトレーニングをしていらっしゃるようです♪

吉野先生も、そしとピュアローズのお客様もパワープレートでどんどん美しくなってくださいね~\(^-^)/


そして被災地の皆様の健康(血栓防止等)に役立ちますように、願ってやみません。

| 松本 | 2011/03/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

松本様

パワープレートご愛用いただいてるんですね~。

すばらしい!!

パワプレートの効果は絶大です!!

小野トレーナーについていただけるならなおさらですね。(#^.^#)

ぜひ頑張ってお続けくださいね。ありがとうございました。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/03/30 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/764-f772948e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

