YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの明日に優しさを・・・。

吉野です。

なかなか気温変化が激しく

体調を崩しやすい時期でございます。

お変わりございませんか?



今日は、優しさをお届けしたくて

ブログを書いています。




飛鳥新社さんのホームページに

以前、本のご紹介をさせていただいた

99歳の詩人・柴田トヨさんのメッセージが

掲載されています。

http://www.asukashinsha.co.jp/news/



 



99年間という時を重ねてもなお、

人を想い、優しさを忘れない方がおられる事に感動します。



言葉の重みに、胸が震えます。

明日に希望をもっともっと持つことができますように・・・。



あなたの心に優しさのお薬をお届けできたら嬉しいです。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しさに涙があふれます

柴田様の優しいお言葉も、その優しいお言葉を紹介して下さる吉野先生の温かいお心にも、ただただ感謝です。

柴田様のお心は被災者の皆様に寄り添っていらっしゃいますね。
読んで涙があふれます。

今こそ、今だからこそ、自分本位の心ではなく、愛と感謝の気持ちで生活していくことが大切だと日々感じています。

吉野先生、いつも本当にありがとうございますm(__)m

| 松本 | 2011/03/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

吉野先生

お菓子をありがとうございました 

おかげさまで スタッフ皆
気持ちが あたたまりました
(^-^)

私も、代々木上原店スタッフも いつも吉野先生から学ばせていただいています
お忙しいのに お心遣い本当にありがたいです

まだ冷える日も多いので
お体に気をつけてお過ごしくださいませ


大石

| 大石です | 2011/03/27 11:42 | URL |

Re: ありがとうございました

大石先生

お忙しいのにコメントありがとうございました。

東京は大変だとお聞きしております。

ご体調など崩されませんようにどうかご自愛くださいませ。

皆様にお喜びいただけたとのこと。

嬉しいです。

ご連絡ありがとうございました。 吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/03/28 17:54 | URL |

松本様いつもありがとうございます。

松本様

いつもお優しいお言葉ありがとうございます。

お忙しいのにブログお読みいただいて嬉しいです。

東京は大変でございましょう?

どうかお体大事になさってくださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/03/28 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/762-57fc972c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

