YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様からのメッセージ。

吉野です。

この度の東北関東太平洋沿岸の

大地震の被害にあわれた方々への心痛の思いは

言葉で表すことができません。





阪神淡路大震災の際、実家の両親が被災し、

まったく連絡がとれなくなり、

めくれ上がる道路を迂回して迂回して

両親のもとへ夢中で車を走らせた事を思い出します。




燃料もなく、暖もなく、

どのような思いでおられるのかと思うと

言葉がみつかりません。



一人でも多くの方の命が救われますようにと

願わずにはいられません。



東京にお住まいの方から、

下記メッセージをおしえていただきました。


ご自身もご不安な思いをされておられるのに。。。

お一人の方でも元気になっていただきたい。

そんなお気持ちを込めて教えてくださったのだと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc




一人一人の強い願いが、

復興への力にきっとなるのではないでしょうか?


教えてくださったこの方の温かい思いが

皆さまの心を温めてくださる事と思います。

| このブログについて | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心より感謝しています

吉野先生、

今日はエルクレストへボディのお手入れに行き、ガチガチになっていた体をほぐしていただきました。

その後、中込オーナーのところへちょこっと挨拶に行ったところ、吉野先生からエルクレストの皆様へ心のこもったプレゼントが届いてることを教えていただきました。

吉野先生からのプレゼントは、余震の中で明るく前向きに頑張っていらっしゃるスタッフの皆様にとって、本当に嬉しいプレゼントだったと思います。
でも、エルクレストの皆様が一番嬉しかったのは、「吉野先生がエルクレストの皆様のことを思いやってくださっているお心」だと思います。素敵です。感動します。

私はエルクレストから多くの恩恵を受けています。
いつかエルクレストの皆様へ恩返しをしたいと思っていますが、今はエルクレストでの目標をクリアできるように頑張ります。

今日は中込オーナーと吉野先生の話をしながら、私も吉野先生のあたたかいお気持ちをおすそわけいただきました。
本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

P.S
エルクレストの事務所は矢澤チーフのブログでご紹介している通り、節電のために暖房器具停止中です。
よって、中込オーナーは完全防備。ベンチコートも着こんで寒い体育館でもOKな感じでした。(スーツでない中込オーナーもステキです)
私はいつでも徒歩で帰宅できるように、かなり着こんでウォーキングシューズにリュック(家の近所では食料品がスーパーであまり買えないので、食糧豊富な渋谷区で買って帰ります。)
今日はエルクレスト近くのパン屋さんでイギリスパンを買えました。
多少不便な生活で、いろいろなもののありがたさを実感できます。
帰宅が早いので家族との時間も増えたし、、、、、
いろいろなことに毎日感謝しています。

| 松本 | 2011/03/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

お勧めしたいコンディショニング

吉野先生、

何度もコメントして申し訳ありません。

現在通っているブレスコンディショニングのリーダーである有吉先生が、今回の震災にあたり、誰でも簡単にできて効果の大きいコンディショニングの動画と資料を作ってくださったので、紹介させて下さいませ。

大阪でも震災による不安等をかかえていらっしゃる方も多いと思います。
もしよろしければ、お試しくださいませ。

皆様のお体が少しでもほぐれますように(*^_^*)

動画
http://www.youtube.com/watch?v=UIxBpNnetPo&feature=mfu_in_order&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=aSp_bdwSXtI&feature=mfu_in_order&list=UL

資料(A4で2枚)
http://www.e-nca.jp/conditioning-for-everyone20110318nca.pdf


| 松本 | 2011/03/20 02:41 | URL | ≫ EDIT

原発に祈っています!!

吉野先生、

何度もコメントしてごめんなさい。
感動した動画があるので吉野先生にもお伝えしたいと思いコメント欄へかかせていただきました。
(涙が止まりません)

http://www.youtube.com/watch?v=dWdG6iBPk-A



| 松本 | 2011/03/21 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/760-0f970610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

