YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にならない祈りをあなたの心へ。

この度、被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げますとともに、

亡くなられた方々へのご冥福をお祈りしております。

一日も早い復旧を祈るばかりでございます。



阪神淡路大震災の時のことを思い出し、

被災された方々がどれほどのお気持ちかと思うと心が痛みます。



どうかお一人でも多くの方が御無事でありますように・・・。






世界から届いた日本への祈り

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901




一人でも多くの方の祈りが、天へ届きますように・・・。

| このブログについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界中、日本中からの祈りを被災地へ

吉野先生、
日本中に不安な方が増えていますが、是非吉野先生の温かい笑顔で沢山の方を元気にしてくださいませ。
今回の震災は大きな意味があると思います。
まずは、自分の心身の健康を維持し、自分の責任を果たします。
月曜日から余震の揺れの中で仕事をしています。
何があってもぶれない自分を保ちたいと思います。

吉野先生がご紹介して下さったメーッセージも含まれた動画がありますので、お知らせします。(アメブロ仲間から教えてもらった動画です。感動して泣きました。)

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

寒さがぶり返していますので、吉野先生も風邪など引かれないようにご自愛くださいませ。

| 松本 | 2011/03/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

松本様 素敵な情報ありがとうございます。

松本様

素敵な情報ありがとうございます。

一人でも多くの方が救われますように願わずにいられません。

阪神大震災の時、実家の両親に連絡がつかず

割れてめくれ上がったような道路を何回も迂回して祈るような思いで車を走らせたことを思い出します。

燃料もなく、暖もなく、どれほどの思いでおられるのかと思うと本当に心が痛みます。

送っていただいた映像に涙が止まりませんでした。


日本の復興のために、元気なものが精一杯頑張らなければいけないと思いました。

松本様、お辛い思いでおられることと存じます。

どうかお気持ちを崩されませんように・・・。


お体ご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/03/17 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/758-8ff2fe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

