YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

卒業式シーズンですね~。



実は、うちの息子もいよいよ中学卒業。

義務教育が終わります。




入学の時、ぶかぶかで借り物みたいだった制服も

いつのまにか、ズボンの裾をほどいても足りないくらい。

まだまだ小学生みたいだった顔から、あごも四角くくなってきて

うっすらひげも生えてきて。。。


私が開けられない瓶の蓋だって、簡単に開けちゃうし。

持ち上げられない荷物だって、

ひょいっと持ち上げるようになっちゃいました。





なんだか、赤ちゃんだった頃がずいぶん昔みたいです。

「ママ。ママ。」って、足にからみつく事も、

後追いして泣く事があったなんて。。。


ほんとに一瞬のことなんですね~。


あんなに小さかったのに、

月日が流れて、もう中学も卒業です。





小さいころより、ずっと心も大きくなって

いろんな事、考えれるようになっただろうけれど。。。




変わってほしくないことがあります。




なので息子宛てに、手紙を書きました。







卒業式って、親もいろんなこと

卒業しなきゃいけないんですよね~。きっと。


とっても幸せな気持ちで過ごせた事に、

また感謝で一杯になった一日でした。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/756-836430ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

