YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の7巻「サムライカアサン」

吉野です。

今日はお知らせ。ヽ(^。^)ノ



「サムライカアサン」の7巻が発売になりました~。

http://www.honyakamo.com/books/index.php



「サムライカアサン」

人情コメディコミックと申しましょうか。



言葉って、こんな風に伝える事ができたら、

こんなに温かいものなんだという事を教えてくれる魔法の書。

生きていく上で、本当に必要な事。

どうすれば幸せに生きる事ができるのかという事を

ほのぼのだけど、

いろんな角度で感じる事ができるのではないでしょうか?



このタイミングで、こんなに胸に響く言葉を伝えられたら、

素敵だな~。と思う極上の言霊が一杯。




私の知り合いの先生は、なんと課外授業で推薦されて

お母様方からも大好評なんですって~。ヽ(^。^)ノ




子供に向かってまっすぐ、

愛の剛速球を投げるお母さんが増えたら、

ほんとに素晴らしいでしょ?


キラキラした目をした子供達が

増えるんじゃないでしょうか?









同じ意味の言葉でも、伝え方で感情は

まったく違って伝わるのではないでしょうか?




例えば
 
「なんでちゃんとやらないの。 自分のためでしょ!勉強しなさい!!」

じゃなくて、


「あなたが将来の目標をしっかり持って、 頑張ってくれてるとうれしいわ。」

だったり。



「頭いたいからテレビ消してよ!!」

じゃなくて

「ごめんね。今日頭が痛くて。。。 もうすこし音小さくしてくれる?」

だったり。




褒めるときだって、点数やだれかとの比較じゃなく、

「あなたはあなたで素晴らしい。」

という事を認めてあげる。



愛されて愛されて育った子は、

心に一本太い幹が育つのではないでしょうか?



言葉の威力は、

優しさや温かさを伝えるために使ってほしい。




自分が幸せだったら、

誰かを幸せにしたくなると思うのです。



あなたの心がもし、弱っちゃった日は

まずはあなたの心を温めてあげてくださいね。



幸せになるためのスパイスは

多い方がいいと思うのです。



あなたが明日もっと幸せになりますように~。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。


サロンのお花達も素敵です~(*^_^*)








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/750-a1d78c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

