YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年記念。

吉野です。


今日のブログは大切な方への

お祝いの気持ちを込めて書いてみたいと思います。




大好きなエルクレスト代々木上原店の大石先生。

10周年おめでとうございます。




移り変わりの激しいエステ業界で10周年。

並大抵の努力では、叶えることができません。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2011/02/anniversary.html



素晴らしいメンターとの出会い、

素晴らしいお仲間がいらっしゃったからこそ。



だけど、やっぱりそんな素晴らしい方々と出会えたのは、

大石先生のお人柄なんだと思うのです。



「人は人で生かされる。」



そんな言葉を大切にお考えになる方。

どんな時にも感謝の心をお忘れになりません。


以前、エルクレストの先生方とお食事させていただいた時、

感動したことがあります。



どんなに忙しくても、

東京に行かせていただいた時には、いつだって

私たちを温かく迎えてくださいます。



お話を聞いて下さる時は、いつだって

親身になって熱心に聞いてくださいます。


貴重なお時間を惜しみなく、そして

心がほどける温かいお言葉をかけてくださいます。




お人柄がにじみでるような優しい笑顔。


きっと大石先生は、やっぱりいつだって

あの優しい笑顔でお客様を包んでおられるのだろうな~。

と感動するばかり。



先日は、皆さまで

素敵なお時間をお過ごしだったようでございますね。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2011/02/anniversary.html


大石先生がいらっしゃることで、

たくさんの方が幸せになっておられます。


こんな素晴らしい先生を世に送り出された

中込社長のお人柄にも、ただただ敬服するばかり。。。


素晴らしい方のまわりには、

やっぱり素晴らしい方が集まられるのですね。



大石先生、

お体に気をつけて、どうか何十年たっても

幸せなお客様を増やして差し上げてくださいませ。


吉野も微力ですが、

いつも大石先生のお幸せをお祈りしております。






今日のブログを読んで下さった方。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

どうか明日もとびきりHAPPYにお過ごしくださいませ。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

吉野先生、大石チーフのご紹介ありがとうございます。
吉野先生に教えていただいた『カシータ』さんの演出のお陰でとても素敵なアニバーサリーになりました。

ホスピタリティーの連続、感動の連発でした!
青山とはいえ、日曜日の晩にホールの80席も個室もすべて満席でした。アニバーサリーとはいえ経営的にもものすごく勉強させられました(笑)
ありがとうございます。

| 中込です | 2011/02/18 08:56 | URL |

コメント ありがとうございました。(#^.^#)

中込社長

コメントありがとうございます。

素敵なお時間をお過ごしのご様子で、私まで幸せな気持ちにさせていただきました。

中込社長のような素晴らしいお志のメンターに出会えた大石様はお幸せでございますね。

いつもお忙しいのに、コメントいただけて感激しております。

本当にありがとうございます。

お忙しいことと存じます。どうぞお体ご自愛くださいませ。


吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/02/18 13:32 | URL |

ありがとうございます!

吉野先生

もったいない お言葉を たくさんありがとうございます
うれしくて、うれしくて
(*^_^*)
吉野先生は 人に愛をおくる天才でございますよー
(^O^)/

中込オーナーのもと、エルクレストで 仕事ができること、
中込オーナーに吉野先生を紹介していただけたこと、
私は本当に幸せだなーと思います
(^-^)

いつも人のことばかり、考えてくださる吉野先生、

お体、大切になさってくださいね

ブログにご紹介くださり、本当にありがとうございました

大石

| 大石です | 2011/02/18 23:35 | URL |

大石先生 ありがとうございました。(^^♪

大石先生

お忙しいのにコメントありがとうございました。(#^.^#)

大石先生はお優しいから、

お心の温かさがいろんな方のお気持ちを動かすのだと思います。

お忙しいのにいつも優しい笑顔と嬉しいお言葉をかけてくれる大石先生。

大好きですよ~。(#^.^#)

お体どうかご自愛くださいませ。

吉野


| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/02/19 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/746-05f23583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

