YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月号のミセスの記事。

吉野です。ヽ(^。^)ノ


最近、美魔女ブームで、美しい年齢不詳の女性が

メディアでとりあげられるようなり、

ほんとに年齢不詳の方が増えましたね~。



今日は、3月号のミセスという雑誌の記事のお話の中から、





という、齋藤 薫さんの記事をご紹介したいと思います。

齋藤薫さんの文章は、とっても洗練されいて、

表現が本当に的確。



思わず「う~ん。」と唸ってしまうくらいです。

今回のお話もとってもわかりやすい。\(◎o◎)/!


 


「瞬間、瞬間をていねいに生きている。」

って素敵ですよね。


生き方が美しい人は、

また会いたくなる人になれるのだと思うのです。




この記事を読んで浮かんだのは、シャーリーズ・セロンさんの事。


ディオールの香水のCMでも見惚れてしまうほど、

驚くほどの肢体の美しさと輝くばかりの美貌の女優さん。



シャーリーズ・セロンさんの出演した映画

「モンスター」をご存じでしょうか?


アイリーンという、人々から「モンスター」といわれた

殺人犯を演じています。



あれほどの美貌を惜しげも無く崩すために、

太りにくい体質を驚くほどのカロリー摂取で

10キロ以上増量したのだそう。。。



体のラインもゆるめるだけゆるめ、

まさに体当たりの演技が評価され、アカデミー賞を受賞されました。




そして、映画撮影から

アカデミー賞受賞式までのわずかな期間に、

また元のままの美しい姿にもどした事でも有名ですよね~。



あれだけの美貌ですから、

元々何の苦労もなく有名になったのかというと

田舎なまりのきつい英語で話すため、

まったく相手にされなかったのだとか。。。



オーディションも全て落ち続けて、

それでもあきらめなかった理由は、家族関係にとても辛い過去を持ち、

お母さんに親孝行したいとずっと思い続けたからこそ。



「大切な人を幸せにしたい。」



その想いがあったから、

いろんなことを克服する努力を続けられたのかもしれません。



美しさは外見だけではなく、

心で磨かれるのではないでしょうか?



年齢を重ねるという事は、

けしてマイナスになるのではないと思うのです。

生き方が魅せる美しさは、年々輝きを増すはずだから。




日本にキレイな方が増えるのはとっても素晴らしい事。



凛とした美しい方がもっともっとふえますように、

精一杯サポートしたいと思った吉野でした。ヽ(^。^)ノ

黒子に徹して頑張りたいと思います。




今日のあなたも最幸ですか?




最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/743-af938302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

