YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本を考える月刊誌

吉野です。ヽ(^。^)ノ


肌寒い日が続いております。

お変わりございませんか?


今日は雑誌のご紹介です。\(◎o◎)/!






一つ一つの記事が素晴らしくって!

とっても気づきが多い!

そんな素敵な雑誌です。


ブックランドフレンズの河田さんがくださったんです。ヽ(^。^)ノ

http://www.honyakamo.com/index.php




1ページ目から、心を揺さぶられる写真と言霊。


 




言葉というのは、時として

人の生き方さえ変えてしまうほど威力を持ちます。


この雑誌にはそんな言霊が一杯。



この本の中に、大好きな喜多川先生の記事が掲載されていたんですが。。。

またまた、ズシンと心に響きました。




題目は

「お金よりも大切な何かを伝えていますか?」



喜多川先生の言葉には、

生き方が変わるほど威力があります。





「豊かで美しい日本。」

表面の美しさではなく、魂の清らかさ。



かつて日本人は、その心の豊かさと気高さで

他国を魅了したほど素晴らしい文化があります。




~日本を考える月刊誌~


あなたの心にも「大切な何か」をきっと運んでくれますよ。

ぜひあなたのもとへ。



ご購入はブックランドフレンズの河田さんへ

御連絡くださいね。ヽ(^。^)ノ

http://www.honyakamo.com/books/index.php



今日も最後までお読み下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な冊子をありがとうございました。
本当に心揺さぶる内容ばかりです。
本日は、全国の関係者にメール配信する日です。
その際にわかち愛させていただきます。
ありがとうございました(^^)

| 佐藤康高 | 2011/01/31 08:28 | URL |

佐藤社長ご丁寧にありがとうございました。

佐藤社長

ご丁寧にありがとうございました。

お役にたてれば幸いです。

寒さが厳しくなっております。

お体どうかご自愛くださいませ。


吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/01/31 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/737-46badddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

