YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご縁。

吉野です。

先日、嬉しい事がありました。

こちらのブログを読んでいただいて、

ある方から素敵なメッセージをいただいたんです。

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/blog-entry-732.html




そして、その方は

こちらの映像を研修で使われているのだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=G_BonPLOkdk



有限会社 ライフアドバイザーコーポレーション

佐藤  康高 社長。




大尊敬する中込社長の後輩にあたる方。

私のブログを、佐藤社長にご紹介いただけたとのこと。

佐藤社長のブログを拝読すると、お人柄の良さが伝わってきます。


やっぱり素晴らしい方のまわりには、

いつも素晴らしい方があふれているんですね~。



佐藤社長の2010年12月15日付けのブログ

http://ameblo.jp/lac8739


すべては感謝から始まる。



産んでくれてありがとう。

守ってくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

教えてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

愛をありがとう。


「ありがとう」


よく考えると人にしてもらってばかり。


してあげることをができる人間になれなければ半人前である。





一日が感謝で始まり、感謝がずっと続く生き方。

素敵ですよね~。




感謝を忘れてしまう時、人は幸せを見失うのかもしれません。




「御蔭様。」という日本が誇るべき美しい言葉。

有るのが難しいと書いて「有難い。」
 


この言葉を深く理解し、いつだって

「御蔭様」に目を向けておられるからこそ

「してあげることをができる人間になれなければ半人前である。」

というお言葉が出てくるのだと思います。




佐藤社長のブログの自己紹介も素晴らしかったです。


~遊園地には、希望があり夢があり喜び、感動、勇気がある。

どの年齢の方が訪れても笑顔が出る!~

・・・そんな遊園地のような人間力のある人を目指しています!




素晴らしい方との出会いで、また幸せを頂いた吉野です。ヽ(^。^)ノ



ご縁は幸せを無限大にしてくれるのでしょうか?

今日も一日有難いことだらけ。


どうかお幸せにお過ごしくださいませ。




追伸

中込社長、いつも有り余る程の喜びをありがとうございます。

佐藤社長、勝手にブログの掲載をお許しくださいませ。

私もディズニーランドを目指して頑張りますね!!(笑)


御二人のご多幸を御祈りしております。(^-^)





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

吉野先生、ビックリしました!

いつも大変お世話になっている佐藤社長です。
先日、先生のブログにコメントしてましたね!

ご紹介下さって本人も驚くと思います。
20年前に同じ仕事を彼としてました。一緒に日本全国を飛び回ってました。

彼は、相変わらず全国股にかけて元気に大活躍しています。

今度ぜひ紹介させてください。時代の先を読んでケータイサイトを使ったコンサルタントをしています。


とってもオープンハートで底抜けに明るい人なので一緒にいるだけで元気になります。


それにしても「僕を支えた母の言葉」

泣きますね~

あの話は、まさに自分の母親とだぶります。

どんな時でもみ方をしてくれました。

いつも素晴らしいブログありがとうございます。


| 中込です | 2011/01/28 01:07 | URL |

中込社長いつも ありがとうございます。

中込社長 いつもコメントありがとうございます。

佐藤社長にブログをご紹介いただいて、このような素晴らしいご縁に感激しております。

私のことをご紹介いただいた際に、中込社長からお褒めのお言葉をいただけたとのこと

佐藤社長からお伺いいたしまして恐縮しております。

お会いしたときに、がっくりなさらないかと思いまして。。。とても心配です。(笑)



「僕を支えた母の言葉」は、いろんな方に感動を与えておられる素晴らしいお話ですね~。

お母様の存在は、やはり大きいのですね。


中込社長のお母様はさぞ素敵な方だったのだと、中込社長にお会いするたびに敬服しております。

グレートマザーがお育てになられた方は、やっぱりすごい方ばかりでございます。


いつもお優しいお心をありがとうございます。

肌寒い日が続いております。

お体どうかご自愛くださいませ。  吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2011/01/28 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/736-68e0058c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

