YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「祝20周年」

吉野です。ヽ(^。^)ノ


今日は私達が愛してやまない

高機能化粧品エンビロンの営業担当の方が

サロンにお越しくださって

いろんなお話をお聞かせいただいたんですよ~。



エンビロンが南アフリカで生まれてから、

今年で20周年なんですね~。


そこで、エンビロン生誕の地 南アフリカで

記念のサミットが行われるということで、

戸澤先生をはじめ営業の方々みなさんで、

ご参加されてこられたそうなんです。


※戸澤先生のプロフィールはこちらから
http://www.pure-rose.co.jp/skincare/tozawapr.php





エンビロンは、現在世界70か国で

数多くの方々に愛用されているんですが。。。


その中でも日本は特別なんだそうですよ~。




日本にエンビロンを広めたのは、医師 戸澤明子先生。


医師の立場から、

エンビロンスキンケアシステムの啓蒙活動をはじめられ

今や、国内1300か所で導入されて愛用者を全国に広めています。


全世界でも注目されるほど、

ユーザー数を増やした日本。



戸澤先生の日本での啓蒙活動が素晴らしいということで、

プログラムには予定されていなかったのですが、

急遽、戸澤先生にスピーチのご依頼があったくらいなんですって~。ヽ(^。^)ノ




うれしいですね~。

全世界を代表してのスピ―チ。


戸澤先生が正しいスキンケアの啓蒙活動のため

起業を決意なさったのは60歳。








そんな想いがお有りだったからこそ

今日の結果なんでしょうね。ヽ(^。^)ノ


こんなお話をうかがって、心から嬉しくなった吉野でした。




わたしたちもお客様の笑顔のために

心が信じる「正しい事。」

お伝えし続けるサロンを目指します。




今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/728-48aa17a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

