YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ10回。

吉野です。(^-^)

いや~。いよいよ年の瀬。お忙しいでしょう?

お体ご無理なさいませんように、お大事になさってくださいませ。



さてさて、今日は

「毎日ものすご~くキレイになれる方法」のご提案です。


誰にお会いしても、「好きになってもらえる方法。」

あったら知りたくないですか?





お友達から聞いたお話。

いつもお茶のおけいこでお会いするおばあちゃま。

たぶん70歳くらい。

とってもかわゆくて、お顔の色つやもピカピカ。

笑顔がもう素晴らしい方なんだとか・・・。


年は離れているけどお友達なんですって。




友達のお話。



いつお会いしても、素敵な笑顔で。

年齢を重ねるほど、

全身から幸せがあふれているようなおばあちゃま。

あまりに素敵な笑顔だったのでお話をうかがったのよ。


「いつも思っていたんですけど・・・。

どうしたらそんな素敵な笑顔になれるんですか?」
って。



そしたら、お花が開くように、それはもう~。かわいいお顔で!!

こんなこと教えていただいたの。




「褒めてくださってありがとう。

私のお顔、そんなに褒めていただけるとしたら、うれしいわ。

毎日してることがあるの。お役に立つかしら。。。


それはね。「私は幸せだな~。」って心からつぶやくのよ。

毎日、こころから10個ね。


そしたらほんとに幸せが一杯よ。なんだっていいの。

嬉しくなってきちゃうわよ。

今日だってほら。

あなたが私のお顔、褒めて下さって幸せだわ~。」



ってお話してくださったの。

その存在だけで、なんだか人を幸せにしちゃう方なの。

ね~。こんな風になりたい!!って思わない?

キレイになるなら幸せ10個かぞえなきゃ~。


 



すてきでしょ?ヽ(^。^)ノ

黙っておられる時も、何かに集中しておられるときも

ずーと、ほほ笑んでおられるんだそう。。。


吉野もこの話を教えてもらって、毎日10個数えてるんですよ~。(笑)



存在だけで、なんだか人を

幸せにすることのできる人になりたいですもの。(^-^)



素敵な方は、笑顔が輝いておられます。

ぜひぜひ、今日も明日も

とびっきりの笑顔でお過ごしくださいませ。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/721-903d7e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

