YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日本一心を揺るがす新聞の社説。」

吉野です。ヽ(^o^)丿

クリスマスですね。いかがお過ごしですか?


いよいよ年末

ご体調など崩されませんように、

どうかご自愛くださいませ。




さてさて、今日は

アマゾンの売上ランキングで総合8位という

すごい本のご紹介です。


「日本一心を揺るがす新聞の社説」






本の帯からすごいんですよ!!

こんな紹介文が掲載されています。 


===============================

「良い事が起きる種まき」

(株)イエローハット創業者 鍵山 秀三郎さん




「読めば読むほど幸せになる新聞が心にある。」

ベストセラー作家 喜多川 泰先生



「人の人生を変えてしまう新聞の社説なんて他に聞いたことがない。」

コラム二スト 志賀内 泰弘さん



「今の私は待ちに待った本がやっと読めるぞ!」と

小躍りしたい気持ちを抱いています。

社会教育家 田中 真澄さん



「水谷さん、そのネタ、私の授業で使わせてください!!」

私が一番受けたい心の授業 著者 比田井 和孝さん




「大変な時代ですが、毎週みやざき中央新聞の社説を呼んで、

日本は大丈夫だと思っています。」

(株)船井本社 代表取締役社長  船井 勝仁さん 

===============================



ねっ~。読みたくなったでしょ?^m^

みやざき中央新聞の購読のお申し込みはこちらから→http://miya-chu.jp/


人の幸せを願って、

笑顔が花開くことを祈ってつくられている新聞です。

どの記事を読んでも感動しますよ。




そんな、みやざき中央新聞の社説には感動が詰まっています。

本になったのも、アマゾンランキング8位になったのも納得です。



あなたの人生観を変える運命の言霊にきっと出会えるはず。



ぜひあなたのもとへ。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/716-aa7ffe39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

