YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座右の銘。

吉野です。ヽ(^o^)丿

いよいよ年末ですね~。

お忙しくお過ごしでございますか?


お体御無理なさいませんようにご自愛くださいませ。



さてさて、今日は

人生の指針が見つかる本のご紹介です。ヽ(^o^)丿



人生の指針が見つかる「座右の銘」1300






前書きはこの言葉から始まります。






中国の故事成語の解説があったり。

ヨーロッパのことわざの解説があったり。


ぱらぱら読むだけでも、良い勉強になります。




あなたの心にびしっと届く

素敵な言葉がきっとみつかりますよ~。ヽ(^o^)丿




吉野はこの言葉が大好き。

「明日死ぬかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。」



あなたの好きな言葉は、どんな言葉ですか?

心を揺さぶる素敵な言葉に出会って下さいね。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/712-084aa4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

