YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったこと。

吉野です。

今日のblogは「父に宛てたラブレター。」

よかったら、読んでくださいませんか?



 

空を見ても、雲を見ても、風がふいても、花のかおりをかいでも。

涙が出てとまらなくなる時があります。

公園での自転車練習の事思い出したりして…。

起き上がるまでまで、ずっと待っててくれたこと。
起き上がったらすぐにとんできて、抱きしめてくれたこと。
あったかくて、広くて、大きかった、背中。大好きだったよ。

もう会えないんだと、心が理解するのに、
どれくらいかかるんだろうと戸惑っています。

ありがとうと何百回言っても、
ごめんなさいと何百回言っても、
大好きって何百回言っても。
たりないくらいだったってこと。
どうしてもっと伝えられなかったんだろう。
って後悔ばかり。

どれくらい泣いたら後悔って洗い流せるんだろうね。

いつだって「そんなに心配しなくていいよ」って言ってくれたけど…。

もう心配することもできなくなっちゃったね。

今度会える日が来たら「あんなに泣かなくてよかったのに」っていうのかな。

会いたいって何千回言っても、声が聞きたいって何千回言っても。
もう聞こえないのかな?

いつだって優しかったお父さん 長い間娘でいさせてくれて有り難う。

お疲れさま

唯一子供に帰れる場所がなくなること。
すごくこわい。

だけど…
今日
もうちょっと泣いたらまた笑うから待っててね。

だってお父さんはいつだって優しい人だったから。
私だっていつだって優しい人になりたいから、頑張るね。

お父さんの自慢の娘になれるように後もうちょっと頑張るね。

だから今度会ったら「頑張ったな」って言ってくださいね。

お父さんは根っからいい人だったから天国で会えるようになるまで見守ってて。


大好きだよ お父さんこれからもずっとずっと。

 



追伸:

私事ですが12月15日に父が永眠いたしました。

お客様、取引先様、スタッフのみんなに

ご心配ならびにご迷惑をおかけし申し訳有りませんでした。

温かい励ましのお言葉をいただき感謝の気持ちで一杯です。

本当に有り難うございました。

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/709-da3fcbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

