YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしも願いがかなうなら。

吉野です。

冬本番の寒さですね~。



今日は 三つの願い。」 について書いて見たいと思います。

では、心から叶えないと思う、


☆一番叶えたい夢。

☆二番目に叶えたい夢。

☆三番目にに叶えたい夢。


の順番で、考えてみてくださいませ。





さてさて、答えはでましたか?

この三つには意味があるんだそうですよ~



◇一つめは心の欲求の答え。

夢とか未来とか、将来叶えたい願いが、一つめの答えなんだそうです。




◇二つめは体の欲求。

健康に関係することだったり、物質に関する願望がでる欲求らしいんです。



◇三つは本質的欲求。

いまの本音がでるんですって。



ちなみにある男の人が

まさに今日、告白したい彼女にこの質問をしたら…

なんと三つめが 「もと彼と会ってみたい。」 だったそう(笑)




三つめは、聞かないほうがいいかもしれませんね~。



三つめはかなり考えて出てくる場合が多いので

本音がでるのかも・・・。


忘年会のひとネタにどーぞ(^0^)/

あなたのハッピーに貢献したい吉野でした。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/708-44a2d8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

