YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一粒一粒に願いを込めて。

吉野です。ヽ(^o^)丿


こんなの初めて~。

について書いてみたいと思います。



こんな素敵なお菓子。御存知でした?





食べてびっくり。^m^   美味しい~。

生まれて初めて食べました。

干し柿と白餡とバターのコラボ。

ほんとに上品です。

お茶にも、コーヒーにも、シャンパンにもきっと絶妙です。ヽ(^o^)丿



========================

目で見て楽しむこと。

耳を澄まして聴くこと。

ほのかな香りを嗅ぐこと。

手に触れ、舌で感じること。

味わうこと。



時代を越えても変わらない伝統的なこと。

まだ見たことにない新しいこと。




常識にとらわれない豊かな価値。

これからの常識。

春。夏。秋。冬。日々の菓子。


HIGASHIYA

http://www.higashiya.com/main/index.html

========================


こんな小粋なお菓子を贈って下さったのは、

大尊敬する中込社長。

http://www.elcrest.co.jp/index.html



澄み渡る夏の空の様に広くて、

まるで命を育む大地のように温かい。


こんなかっこいい社長になりたい!

とお会いする度、いつも思います。



男性なのに心配りが半端じゃないんですよ~。

きっと男女をとわず魅了されてしまうはず。




贈りものは、人をあらわすのでしょうか?


贈っていただくお品もの一つ一つに想いを込めてくださるので、

いつも感嘆の声がもれちゃうくらい、素敵なお品を贈って下さいます。



感動するのは、贈る人の想い。

いただくものが「なにか」だけではなく、

「誰からいただくのか」が大きいんでしょうね~。



想いを運ぶ贈りもの。

わたしもそんなこと、さらりと出来る人になりたいと思います。




中込社長、いつも本当にありがとうございます。

今日も元気一杯頑張る気力をいただきました。



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生、ありがとうございます。
素敵な感想と過分なご紹介で思いきり鼻の下が伸びまくっています。喜んでいただけて嬉しいです。
最近、矢澤チーフに紹介していただいた表参道の美容室に行っているのですが、その途中にほんとにこぢんまりした気になるお店があって、そこがHIGASHIYAでした。
豆大福が超お気に入りなのですが、贈答では、ムリみたいで…
残念です。機会がありましたらぜひ一度食べていただきたいです。 ご紹介ありがとうございました。

| 中込です | 2010/12/15 03:54 | URL |

中込社長

本当に美味しいお菓子有り難うございました。

いままで食べたことのない上品で優しいお味でした。

優しさまで中込社長のようで感動しております。

いつもお気遣い有り難うございます。


肌寒くなってまいりました。

お体どうかご自愛下さいませ。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/12/16 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/706-92bdb307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

