YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かい一日。

吉野です。ヽ(^。^)ノ



先日、喜多川泰先生の講演会の日。

感動したことがありました。




ブックランドフレンズさんの事。


この日、喜多川先生の講演会のために

フレンズさんは、なんと貸し切り。

1時から5時までずっと。。。\(◎o◎)/!




ブックランドフレンズの河田さんは、

みんなが幸せになる場所を創りたくて

本屋さんをなさっておられる素敵な方なんですよ~。



そのお言葉どおり。

いつも優しい催しをなさっておられます。




講演会にご参加の方々のお写真を

お一人お一人撮っていらしたんですね。


「ぜひ喜多川先生にメッセージを。」とおっしゃって

メッセージカードとポラロイド写真を手渡しされておられました。


※詳しくは喜多川先生のブログをご覧くださいね。ヽ(^o^)丿
http://y-kitagawa.blog.ocn.ne.jp/nikki/2010/12/post_0897.html




講演会参加者の方の中から、12月に誕生日を迎える方に

バースデ―の歌をウクレレの伴奏にあわせて

みんなで歌ったり。


参加者全員、素敵な笑顔になられるように・・・。


もちろん喜多川先生にもお喜びいただけるように・・・。





みんなに笑顔を運ぶ河田さん。

すごいな~。と思いました。



かっこいい生き方ってこういう事なんでしょうね~。

有言実行することって、ほんとに難しいですもの。。。



人を幸せにできる人は、共通して笑顔が輝いておられます。



どこにいっても、そんな温かい場所ばっかりだったらいいのに。。。

と思いませんか?




このブログを読んで、そう思って下さった方。ヽ(^。^)ノ







この講演会で喜多川先生が

「母親塾を全国で行いたい。」

って、おっしゃったんですね。



温かい心のお母様方であふれたら、

日本中温かい笑顔であふれるようになると思いませんか?



吉野、何ができるか考えてみようと思いました。

とりあえず、すぐできる事。

まずは喜多川先生のご著書を

大好きな人に贈ることからはじめてみようと思います。


あなたの大事な人を温かく包む良書をぜひあなたのもとへ。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/702-7485c567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

