YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事の勲章。

吉野です。ヽ(^o^)丿

今日のブログはお客様のお話。



以前、シミのお悩みでご来店いただきましたお客様から

こんなお話をお聞きしたことがあります。




=================================

私、ずっと外まわりの仕事だから日焼けがすごくて。

だからこんなにシミできちゃったのかな。。。

以前、親戚の集まりがあったときにね~。

泣きそうになる事あったんですよ。


親戚のおばさんから

「あんた昔キレイな肌やったのに、えらいシミやね~。」

って言われちゃって。。。



その場はニコニコしてたんですけど、

ちょっと泣きそうな気分だったんですよ。


そしたら、もう一人のおばさんが

「そんなん。 ちゃん、営業で外まわっとるんやもん。仕事の勲章や。」

「ほんまよく働いてえらいわ~。なぁ~○○ちゃん。
 
若いんやし、そんなんすぐもどるわ。」

って言ってくれたんです。


それで、あ~。肌キレイにしよ~。って思ってね。

=================================



お客様がご来店いただく理由はそれぞれです。

傷ついて、深い悩みを抱えてお越しいただく場合も。。。



人は人の言葉で

傷つけられたり、助けられたりするんですものね~。



自分が話す言葉は、誰かを励ましたり、

勇気づけることができる言葉を選びたいな~。

と思いました。




言葉の威力は、正しい方法で使ってほしい。



明日、大事な人の笑顔のために。。。

優しい音と表情で、愛おしい言葉を贈ってくださいね。



あなたがさらに輝くために、

使ってほしい美しくて温かな言葉達。




あなたに、またHAPPYがあふれますように・・・。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/698-2804da4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

