YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にクリスマス。

吉野です。ヽ(^o^)丿

サロンは一足お先にクリスマス。



飾り付けをクリスマスに変えました~。(^-^)




【ウィキペディア参照】


「神が人となって産まれてきたこと」を祝うことが本質。

神さまが地上に降りた日。




クリスマスはなんたって子どもたちに夢を運んでくれますもの。

それだけで十分かな~と思ったりして。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html




サンタさんを待つワクワク感。ヽ(^。^)ノ

大人になっても持ち続けれたらいいな~。



ということで、こんな本はいかがでしょうか?

サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~





クリスマスまでの期間も楽しんで、

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。



サロンはすっかりクリスマス気分ヽ(^。^)ノ

こんな飾り付けになっています~。


ぜひ遊びにいらしてくださいね。



あなたの笑顔のために、素敵なお花達がまってます。^m^

明日も「嬉しい」が一杯訪れますように~。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

すっかり寒くなりましたが、お変わり御座いませんか?

吉野先生、お歳暮ありがとうございます。

吉野先生のお心遣いにスタッフ一同感激しております(T_T)

仕事の合間に楽しませて頂きます(*^o^*)

これから本格的に寒い季節を迎えますがお身体御自愛下さい。

またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 代々木公園店スタッフ一同 | 2010/12/05 18:41 | URL |

ご丁寧にありがとうございました

代々木公園店スタッフの皆様。

肌寒くなってまいりましたね。いかがお過ごしですか?

ご丁寧にいつもありがとうございます。

年末でお忙しくなさっておられることと存じます。

お体どうかご自愛くださいませ。


吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/12/07 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/694-0deaa4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

