YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピリチュアル

吉野です。(^o^)丿

肌寒いですね~。お風邪などひかれておられませんか?


どうかお体ご自愛くださいませ。




さてさて、

今日はお客様におしえていただいた素敵なお話。


沖縄にご旅行に行かれたそうなんですが。。。

沖縄って、江原さんのような方[スピリチュアル・カウンセラー]が

たくさんおられるのだとか。。。


すごいですよね。江原さんが一杯!^m^



お客様はそんな方々にお会いして

こんなことをおっしゃってました。



「スピリチュアル・カウンセリングってその人達にとっては普通の事なのね~。」

「人間の脳はその能力の4%しか使っていないって言われてるじゃない?」

「できると思うと人はなんでもできるんだと思うの。」

「だからほんとに気持ちなのよ。できないって思うからできなくなるんだと思うわ。」



このあとなるほど~。

と思うお話を一杯教えていただきました。




新記録も同じですものね~。

人間の限界だと言われた記録も、

誰かが記録をぬりかえたら、続々記録が出るようになる。


「あ~。あの記録は出せるんだ~。」

と脳が思ったらそうなるんですもの~。ヽ(^。^)ノ




人に限界なんてほんとはない!


なんだってできると思う事、それ自体がけっこう大切なんでしょうね。。。




お話をお聞きして。。。

私達はお客様にキレイになっていただくために、

キレイになれる肌の未来を

もっとお見せしなきゃいけないな~と思いました。




だって、今や細胞の寿命は、

最大で150%も伸ばすことができるんですもの。ヽ(^o^)丿


大好きなお客様にキレイになっていただくためには

「年齢の足かせ」「キレイになれない理由。」

をはずしていただかなくてはいけません。




だって、遺伝子レベルの老化はたかだか20%。

後の80%は光老化。

自然老化も光老化も、予防も補修もできるんですもの。




食事、睡眠、運動、スキンケア。


そして「心。」


なんでも楽しんでいただけるように。

キレイでいる。キレイになる。って決めていただけるように!!



精一杯サポートさせていただきたいと思います。



あなたの心がちょっと弱っちゃった時は、

私達がお支えしますよ~。ヽ(^o^)丿



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。



あなたのキレイは無限大!

毎日をもっと美しく!

眩しいほどの笑顔で笑うあなたでいてください。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/693-500dc4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

