YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事に想ってくれる人がいる。

吉野です。ヽ(^o^)丿

今日、素敵な贈りものがサロンに届きました。





こんな素敵なお言葉を添えて。。。



贈って頂いた飴やお茶達には、

一つ一つにメッセージをつけてくださってたんですよ~。(^o^)丿






この方は、父の入院ブログを読んで

とてもとても心配して下さったみたいなんです。


お優しいですね~。

有難い事です。




こんな風に無償の愛を贈って下さる方がいるなんて。。。





すこし心が折れそうな時。。。

こんなふうに、想いを届けて下さる方に

いつも支えてもらって起き上がることができています。


私も、

そっと優しさを届ける素敵な女性になりたいと思います。



「有難う」がたくさんあふれた日は、

嬉しい気持ちをラッピングして

また誰かに有難うをたくさん贈れる日にしたいと思いました。



明日も、目一杯HAPPYにお過ごしくださいませ。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうの連鎖ですね(^O^)

吉野先生

みんなが吉野先生のために、『お役にたちたい、サポートしたい、励ましたい』と思うのは、日頃より吉野先生からたくさんの恵みをいただいているからです。
人の心は感動して動くものです。

吉野先生の生きざまや日頃からの温かなお心遣い、まわりの皆様への配慮、ご家族へのあたたかな思い等、私はブログとエルクレストの皆様からの情報だけでも十分感じています。


吉野先生がこれまで努力されて育てて咲かせた花から飛んでいった種が、いろんなところで芽を出し育っていっているように思います。
素晴らしいことです!!


私はエルクレストを通して吉野先生を知りました。
さかのぼっていろいろ考えて、吉野先生をエルクレストの皆様にご紹介してくださった中込オーナーにも本当に感謝しています。
ちなみに、エルクレストには、私は足元にも及ばないほどの『熱烈!!吉野先生大ファン!!』が複数いますので、エルクレストのスタッフの方とも吉野先生のことを話します。


今も吉野先生ご自身がきれいに輝き続けていらっしゃるので、まわりも明るくなります!!
ぜひ一休みしながら、これからも輝き続けてくださいませ。

| 松本 | 2010/12/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

松本様ありがとうございました。

松本様ありがとうございました。

いつも温かいお言葉、感激しております。


ジャスミン茶も黒豆茶大好きなので、ほんとに癒されました。

おいしいお菓子もありがとうございます。

大切にいただきますね。


エルクレスト様でパワープレートもおはじめとのことでございますね。

エルクレスト様は、中込社長のお志がスタッフの皆様のお心に深く浸透しておられます。

お客様想いの素晴らしいサロン様でございますものね~。

私のほうこそ中込社長の大ファンで、スタッフの皆様の大ファンなんです。

松本様は素晴らしい先生方に囲まれて本当にお幸せでございますね~。

これからも素晴らしいサロン様でますますお幸せになってくださいませ。


素敵なコメントありがとうございました。

気温変化の激しい時期でございます。


お体どうかご自愛くださいませ。

吉野









| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/12/01 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/692-1aac784c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

