YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダ調律師。

吉野です。(^.^)/~~~

いや~。一気に寒くなりましたね~。

お風邪ひかれませんようにご自愛くださいませ。



さてさて、日曜日のお休みを利用してお勉強してきました~。


「身体を調律する。」
というお勉強なんですね。(^-^)

身体をかぎりなく、自然体にリセットする方法。




身体は、本当のリラックスを経験すると

ビックリするほど治癒能力が上がるんですよ!!


身体を整えることは、心を整える事につながります。


カラダ調律師になれたら、きっともっと

お客様をキレイにするスピードが上がっちゃう!!^m^


吉野も練習のために

自分でできる調律をしだしたんですが。。。


足のむくみが改善されたり、肩こりが改善されたり、

ビックリ!!驚くほど良い効果が出てきています。



カウンセラーのたまきちゃんに、練習させてもらってるんですが

「体がほんとに楽です~。\(◎o◎)/!」 と、

とっても喜んでもらえました。



うれしいですね~。

人に喜んでもらえることを自分ができるなんて!!

ほんとに幸せな事。

もっともっとしっかり勉強して、

立派なカラダ調律師になりますね!!



免許がとれるのは12月末予定。


技術もペーパーもあるので。。。

受かるように祈っててくださいませ。








明日を目一杯楽しんじゃってくださいね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生のマインドに感動します(^o^)

おはようございます(^o^)
東京は今日もさわやかに晴れました。

昨夜、吉野先生のブログを読んで、ある方を思い出しました。

ドキュメンタリー映画の主人公になった山田泉さんです。元養護教諭で乳ガンと闘いながら学校をまわり、『命の授業』を続けていましたが、二年前に逝去され、最近三回忌でした。


数年前にテレビで特集番組を見た際に、携帯にメモした内容を見つけたので以下に載せます。

私も、今日があること、明日があること、今は生かされていること(実は過去に何度も死にかけ経験あり)に感謝して、今日を過ごしたいと思います。

吉野先生からは、いつもいろいろな気付きをいただいています。本当にありがとうございます。

【山田さんの言葉】
私にとって幸せは明日があること

生きているということは
人のために生きること
人のために尽くすこと

人生の五割は自分のために三割は家族のために
二割は困っている人に尽くすのは、当たり前

暗いから小さい星が見える
一日一生

山田 泉

| 松本 | 2010/11/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

松本様(#^.^#)いつもありがとうございます。

松本様

素敵なお話ですね~。

いつも本当に素敵なお話ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

心の勉強になります。

東京はさわやかな気候なんでございますね。

大阪は少し肌寒いです。

気温変化の激しい時期でございます。お風邪などひかれませんように・・・。

お大事になさってくださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/11/30 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/691-0b3a1cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

