YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「運命好転」

吉野です。(^o^)丿

夕方の冷え込みが強くなってまいりましたね~。

お変わりございませんか?



今日は、「神さまに好かれる方法論。」



小林 生観さんの「運命好転 十二条」

という本のご紹介です。(^-^)






運が良い人。悪い人。

何が違うんでしょうか?

出来れば運命好転させたいですよね~。


運が良くなりたい!!と思ったら

ぜひこの本を手に取ってみてくださいね。

全部読み終えた時

驚くほど運気があがっておられるはずですから~。(^-^)




「運」の良し悪しは、実は自分で決める事ができるんですよ~。

その秘密はこの本にみっちり書かれています。




本文より一文をご紹介しますね。




誰にだって、明日は約束されていない未来。


今日を精一杯生きるという事の大切さに

本気で気づくことができたら。。。

きっと驚くほど道は開けるのではないでしょうか?




運が良い人ばかり、まわりにあふれたら素敵でしょ?

あなたの隣の人の幸せも、祈っちゃってくださいね。(^-^)




あなたが素敵な笑顔で笑って下さるだけで

幸せになる人はたくさんいます。



今日も明日も明後日も、笑って笑って過ごしませんか?

最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/690-e21a3796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

