YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい生き方

吉野です。


今日はかっこいい生き方。(*^_^*)について書いてみたいと思います。


この言葉、誰が言ったものだと思いますか?


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

20歳の顔は、自然の贈り物

50歳の顔は、あなたの功績

女は40を過ぎてはじめておもしろくなる


かけがえのない人間となるためには、

いつも他とは違っていなければならない。


!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★



答えは



「シャネル」ヽ(^。^)ノ


詳しくはこちらをご覧ください⇒




シャネルは「服が好きなのではなく、仕事が好きだった。」

と語っていたように。




「女性を美しく魅せるために。」





それまでの常識をくつがえし、

女性からコルセットから解放し、

スカートからパンツスタイルへ。



不便から、自由を創る事。

ハンドバックからショルダーバックへ。

ショルダーバックを考えたのもシャネルなんですね~。ヽ(^。^)ノ




「女性が美しくそして力強く表現されること。女のからだとこころを解放する。」

というポリシーに基づいて創られたからこそ、

数多くの方から、絶大な支持を受けることができたのだと思うのです。




この年代なら、女の人のスカートは当たり前。

パンツなんて・・・。

いろんな批判をうけたり、時代にそわない考え方だったかもしれません。



そんな中、新しい事を始める勇気。



それは、逆境にも負けない強い精神力

信念や熱意を持って生きる事が必要だと思うのです。



あなたの往きたい道を見つけるために。

自分を信じて生きてみる。

素敵な出会いが待っているかもしれません。



20090325.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/69-e27870f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

