YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会人として大切な事。

吉野です(*^^*)

いや~ここ2日ほど 暖かいですね~

お変りございませんか?



今日は本のご紹介です。


「社会人として大切なことは

みんなディズニーランドで教わった」






裏表紙を開くとこんな言葉が





ディズニーランドがなぜ

あれほどのリピーターを持つ事ができるのか?

なぜスタッフが

あれほど温かい笑顔で仕事をすることができるのか?



を教えてる仕事の教科書。



本物の仕事を目指すなら

ぜひ読んでほしい一冊でした。(*^^*)



自分のしごとに誇りを持って

そして生きがいを持つことができたら素敵でしょ?



失敗から学び

誰かの思いやりから気付き

仲間を持って成長を実感する



筆者の成長を通して見えてくる未来は

きっとあなたに進むべき道を魅せてくれるはず。



本気で魔法にかかっちゃってくださいね(*^^*)

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。その本の制作を担当した者です。
美しい表現でご紹介くださり、ありがとうございます。
簡単ですが、お礼まで。

| こう書房 i | 2010/11/24 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/685-8fa25880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

