YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「僕の人生を変えた29通の手紙。」

吉野です。ヽ(^o^)丿

乾燥が強くなる季節。お肌のお悩みはございませんか?

お困りのことなどございましたら、

些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。



さてさて、今日はぜひともお読み頂きたい本のご紹介です。



「僕の人生を変えた29通の手紙。」
 
~最も高い壁、自分の心の壁。~





本の帯より===============

生きる意味も働く理由もわからなくて、
いったい僕は何のために、
毎日満員電車にゆられているのか、
自問しては答えが見つからず悩んでいた。

====================



「あなたは何のために仕事をするのでしょうか?」

こんな質問をされたらあなたならどう答えますか?


この質問に対する答えが、

聞く人をワクワクさせるものだったり、

感動させるものだったら素晴らしいですよね?



毎日起こるさまざまな出来事。

本当はそれ自体に意味はなく、

その意味を決めるのは、他の誰でもなく自分自身なんですけど・・・。


わかっているはずなのに。。。

自分の心をコントロールすることができず

どうしようもなく迷う時はありませんか?


人間関係、恋愛、結婚、就職、現在の職場。


様々な場面で、「幸せに生きる生き方」と「不幸に生きる生き方」

という選択肢があって、それは自分で選ぶ事ができるのだとしたら・・・。



あなたならどちらを選びますか?





仕事に費やす時間は、人生の三分の二だと言われています。

とてもとても大切な人生時間。

なのに仕事をしている間、

いったい何人の人が心から楽しんで、

心から笑ってお過ごしになられているのでしょうか?


仕事の時間が、まるで魔法にかかったように楽しくて仕方ない。

そんな時間にすることができるとしたら?

そんな方法を教えてもらえるなら?


「ぜひ知りたい!!」



そう思われた方は、手にとってこの本を心にお運びくださいませ。ヽ(^o^)丿





人はいつだって、変われる。

変わろうと決めた時から・・・。




せっかくの命。目一杯輝かせて生きてみませんか?



あなたが生き方に迷ったら、

いえ、迷わなくてもぜひ出会ってほしい素敵な本ですよ。


今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/684-d5aab59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

