YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ITOMA Beauty Award 2010

吉野です。ヽ(^o^)丿

今日は嬉しいご報告!!




になる事ができました。ヽ(^o^)丿


こんな嬉しいお褒めのお言葉もいただけたんですよ~。

「フェイシャル改善NO.1 喜びの声多数!」 

 


お越しいただいたお客様お一人お一人の声が反映されて

受章させていただけたそうなんです。


ほんとに嬉しいお言葉ばかり。。。(ToT)/~~~




担当の方から、アンケートの内容を教えていただいたんですが。。。



「一回で結果がわかるのがすごい!!」

「五日であんなによくなると思わなかった。」

「スタッフの皆さんがとても優しかった。」

「自分の目でTVで見れるので、安心。」

「無理な勧誘が一切ない!」

などなど。。。




順位よりなにより、お客様にお喜びいただけたのが嬉しい!!

もっともっと頑張ろうと思っちゃいます!!



お客様の言葉ってものすごく威力があります!!

お喜びの声は、パワーと仕事への誇りを深めてくださいますもの。


おもわぬご褒美でした。ヽ(^o^)丿





私達は日本に、外見だけでなく

生き方が輝く、年齢不詳の美しい女性を増やしたいんですもの!!


この思いでこれからもがんばります。




今回の投票は1アンケートに1店舗しか

記入できないそうなんです。。。



こんなに嬉しい結果になったのは、

多くの方のお心に支えていただけたおかげです。



PURE ROSEをずっとずっとご愛顧いただいて

応援してくださっているお客様。


こんなに嬉しいお言葉をお書き頂いて、

アンケートを贈ってくださったお客様。



今回のアンケート結果を、まるで自分の事のように

一緒喜んで下さったご担当いただいている水谷様。


そして、こんな嬉しいお言葉をいただけるくらい

一生懸命お客様の事を思ってくれたスタッフのみんな




感謝で一杯です!!ヽ(^o^)丿


ほんとに幸せの連鎖!!ミラクルです~。\(◎o◎)/!



ずっと長く、お客様にご指示いただける

サロンであり続けられるよう頑張りますね~。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。




あなたの笑顔のために私達ができる事はなんですか?

いつもほんとにありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆すばらしいです。全ては吉野家様を始めとする、スタッフの皆様の情熱と的確な技術、努力の賜物ですね。
結果を確実に出せるとは、本当に凄い事です!!

私もいつかは、治ると信じて。。(T_T)頑張ってます。

身近に信頼出来る専門家の方がいると、お客様も心強いですよね。羨ましいです。

これからの益々のご活躍、お祈りしています。


| 遠方の者 | 2010/11/18 08:15 | URL |

ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

ありがとうございます。

お褒めいただいて嬉しいです。

これからもお客様にお喜びいただけますよう最善を尽くします。

また何かお困りのことございましたら、メールおまちしておりますね。

肌寒くなってまいりました。お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/11/18 10:56 | URL |

吉野先生、スタッフの皆様、本当におめでとうございます\(^-^)/

お客様とピュアローズの皆様の深い信頼関係あっての受賞ですね。

本当におめでとうございました\(^-^)/

お客様が持っている貴重な一票が積み重なっての受賞なので、感動もひとしおですね(^o^)

ピュアローズさんや、エンビロンやパワープレートに出逢えている皆様は本当に幸せだと思います\(^-^)/

今日はオフだったので、午後から女性ホルモンの勉強に行ってきました。(仕組みやホルモン補充療法等を勉強して頭が整理されました)
銀座での開催でしたが、大阪から勉強にきている女医さんもいてビックリ!
今は自分に必要な知識をまずは得たいと思っています。

また、明日からいよいよ小野トレーナーの元でパワープレートを開始します。


吉野先生のブログからはいつもたくさんの温かい心やパワーをいただいて、読むとモチベーションが上がります。
心より御礼申し上げますm(__)m

| 松本 | 2010/11/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

松本様いつも応援していただいてありがとうございます。

松本様

いつも応援していただいて、ありがとうございます。

今回の受賞は、ほんとにお客様のお気持ちのおかげです。


たくさんの方々に感謝して、

ご指示いただけるサロンになれるよう頑張りたいと思いました。


肌寒くなってまいりました。

お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/11/18 18:16 | URL |

訂正ですっ(^O^)/

吉野先生、先日のコメントで、入力ミスで、名前を間違ってました。誠に申し訳ございませんm(__)m
最近、毎晩体がポカポカです♪靴下要らずで助かってます。

私もこれから資格を取って頑張ります(^O^)/

また元気をもらいにブログ拝見させて頂きますね。

| 遠方の者 | 2010/11/18 21:39 | URL |

ご丁寧にありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。ヽ(^o^)丿

ご体調良くなられて本当に嬉しいです。

なにかの資格をお取りになられるのですか?

すごい!!

前向きに頑張られておられて本当に素晴らしいです。

肌寒い時期になってまいりました。

お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/11/19 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/679-eaa7f0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

