YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物だけが生き残れる時代。

吉野です。ヽ(^o^)丿

昨日はエンビロンのフォローアップ研修会でした。



化粧品障害によって悩む多くの方々に、

ドクターの見地から正しいスキンケアの啓蒙活動を

という思いで、60歳で起業なさった

戸澤先生のお話はやはり熱かったです~!!



本当に肌がキレイになるために

必要な事とはなんでしょうか?



スキンケアの重要性、

体の内側から細胞レベルで若返ることの必要性を

教えていただきました。



人は働いていくうえで、

「感動や生きがい」を持つためには、その仕事に対して

「喜んでいただける本物である。」

という確信を持つことが重要なんですね~。ヽ(^o^)丿




============================== 

いまの時代、安易な商品に手をださなくなった本物志向のお客様に

何を提供するかがなにより大切。

==============================


そして。。。

数々の学会で発表される驚くほどの治験データから、



なぜ今エンビロンなのか?

なぜパワープレートなのか?



ということを私達が、より深く理解し

お客様に本当のスキンケア、ボディケアの必要性を

お伝えしなければいけないんだと、強く思いました。



エンビロンはやはり

10年先を見据えた正しい理論なのだ。と確信!!



エンビロン製品の素晴らしさ、

パワープレートの素晴らしさを

再認識させていただいた素敵な研修会でしたよ~。ヽ(^o^)丿






カラダのメンテナンス、お肌のメンテナンスは

正しい知識と理論に基ずく方法であれば

驚くほどの効果を発揮することができるんだと思います。



いや~。戸澤先生はお会いするたび

パワーも若さもUPなさっておられます!!



今日の研修会が終わったら、

いったん東京へおもどりになり、明日一番で福岡へ。



3時間の講演をフルパワーで、一度もお座りになることなく

背筋ピーンでこなされます。



まったく衰えておられないその体力。

いやいやそれどころか!! 

知力、記憶力、美肌力、美BODY力まで

毎年パワーアップされています。




夏には初めてのフットサルで

3点もポイントなさったのだとか!!\(◎o◎)/!



75歳という「年齢のNOプレートの常識」を

真っ白にして下さっています。

http://www.pure-rose.co.jp/skincare/tozawapr.php



命の輝きが、数多くの方を魅了してやまないのだと思いました。




お会いする方お会いする方、

「戸澤先生」を目標に!とおっしゃられるのも納得です!!




「年齢を重ねるのが楽しみ。」

そんな生き方をしなくっちゃ!!




ピュアローズは全力で

年齢不詳な魅力的な女性を日本に増やしちゃう事を

宣言します。ヽ(^o^)丿




あした、そして10年後のあなたが

もっと輝いておられますように~。



テンションは最幸!!

街ゆく人が思わず振り返るくらい

魅力的な笑顔で今日もお過ごしくださいませ。




最後まで読んで下さってありがとうございました。

今週のサロンのお花達です☆







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戸澤先生最高ですね\(^-^)/

戸澤先生のお写真をみて、おかげさまでテンションアップしてます(^o^)

戸澤先生みたいになりたい~というイメージと今の自分には開きがあるけど、開きがあるからこそ頑張れます。

吉野先生の宣言も感動しました(^o^)

昨年異動した先の今の仕事はやりがいや自信とはほど遠い内容ですが、ここで心の病に倒れなければ、どこの部署でもどんな仕事でもやっていけることは分かっています。

『自分を精神を鋼のように鍛えるためのトレーニングの場を毎日提供してもらっているんだ』と気持ちを切り替えることに最近成功しました\(^-^)/

いつの日か吉野先生にお会いできる時には輝く笑顔になっているように、自分磨きに励みます(^o^)

| 松本 | 2010/11/17 08:49 | URL | ≫ EDIT

戸澤先生最高です!!\(^-^)/

松本様

戸澤先生は最高です!!

お会いするたびパワーアップなさっておられます。ヽ(^o^)丿

美しくて、知的、可愛くて、気高い。そんな女性になりたいですよね~。

いつも応援してくださってありがとうございます。

いつかお会いできますこと楽しみにしております。ヽ(^o^)丿

気温変化の激しい時期でございます。

お体どうかご自愛くださいませ。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/11/17 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/678-3bc61ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

