YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に神が降りた。

やった~。(涙)ヽ(^。^)ノ



WBC勝ちましたね~。(@^^)/~~~

もう、もう言葉がでないほど。

劇的!!感動です。ありがとうサムライジャパン。(*^_^*)



苦しい苦しい戦いを制したイチロー選手のコメントは泣かせます。



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

ありがとうございます。

いやーもう、

苦しいところから始まって。

苦しさから辛さになって。

辛さを超えたら心の痛みになった。

最後は笑顔になれた。

最後の打席では神が降りてきましたね~。

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚





努力して。

耐えて。

踏みとどまって。



心の痛みを抱えながら、もがいてもがいて乗り越えることで。


時にこんなに感動にあふれた奇跡をもたらしてくれる。



いままで、どんな時でも乗り越えてきた。

いままで、どんな時でもやり遂げてきた。

という強い気持ちがなければ、

もしかしたら、思い切って戦えなかったかもしれないと思うのです。




そして、原監督は、

どれだけイチロー選手が不振でも、

まわりからどれだけ批判を浴びても

イチロー選手を信頼して、使い続けて。

「プレッシャーにつぶされそうになったけれども、

全員ではねのけて喜びを分かち合えるということは

日本のためにも良かったと思います。」

と。



うれしかったんだろうな~。

みんな、辛かったんだろうな~。

だかろこそ喜びが深くなるんだろうと思います。(*^_^*)



どんなに強く見える人だって

みんな精一杯「今」を生きている。




人間の強さと、弱さと、優しさで奇跡の感動を運んでくれたサムライジャパン。


皆様の心には何がうつりましたか?





20090324.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/67-81560d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

