YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈りもの。

吉野です。(^-^)

幸せあふれる贈りものをいただいちゃいました。






うれしいですね~。

ほんとに感激します。





スタッフみんなからも

こんな素敵なメッセージをもらえたんです。。。

うれしい。。。

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-494.html


もう泣いちゃいました。


「出会えて幸せでした。」と伝えたい人がたくさんいる。

って、ほんとに幸せなことなんだな~。と思います。




出会いに感激して泣ける。

この仕事につけた特権でしょうか?




人は、生まれるという奇跡を与えられ、

宿命に心を燃やし、使命にやがて出会うのかもしれません。




感謝して感謝して

「使命に生きる人」
になりたいと思います。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい感動ですね(^○^)

吉野先生

スタッフの皆様のコメントも読ませていただきましたが、すばらしい感動が渦巻いてますね(^○^)

吉野先生が蒔かれた種が花開いてきているのを感じます(^○^)

想像ですが、スタッフの皆様は、『吉野先生に喜んでいただけるプレゼント何にしようかな~?』と考え、吉野先生の笑顔を想像し、ワクワクしながらプレゼントを選ばれたんだと思います(^○^)

みんながそんな衝動にかられるのは、いつも吉野先生からたくさんの感動をいただいているからに違いありませんね。(私もその1人ですが)

吉野先生のますますのご健康とピュアローズの発展をお祈りしています。

| 松本 | 2010/10/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

松本様

先日は素敵なプレゼントありがとうございました。ヽ(^o^)丿

大切に使いますね。

いつも素敵なコメントありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

吉野ヽ(^o^)丿

| ピュアローズスタッフ一同 | 2010/10/25 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/655-6bd16a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

