YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを運ぶブタ。

吉野です。ヽ(^。^)ノ


京都・亀岡のスタッフのみんなから

こんなにかわいいブタのアクセサリー入れ

もらっちゃいました。\(^o^)/

嬉しいな~。 かわいい~ブタ大好きなんです。



重本先生が「ブタって幸せを呼ぶらしいので。ヽ(^。^)ノ」

とメッセージいただいたとおり。



ドイツではいい事があると、

「 Ich hab schwein gehabt! 」=「ぶたを手に入れた」

と言うんですって。^m^






ヨーロッパやアジアでも

「豚が幸運をよぶ」として大切にされているんですよ~。



ドイツやオーストリアなどでは、

新年やおめでたい時や何かを始める時に

豚の置物などを贈る習慣があるんですよ。\(^o^)/



世界各地でも、豚は「福を招く」「幸運を呼ぶ」象徴とされ、

身近においておくと、幸運を招くとされているんです。

中国では、お正月に縁起のいいブタの絵を飾るんだそうですよ。


豚の貯金箱が万国共通なのもこんなことからなんですって~。



今日は、吉野なんたって

「 Ich hab schwein gehabt! 」=「ぶたを手に入れた」んですもの。



もうHAPPYでたまりません。

毎日、大事に背中なでなでして使おうっと!!




嬉しい事があると、人って何倍も優しくなれる。

そんな気がしませんか?ヽ(^o^)丿



感謝して今日も幸せになっていただける

お客様を増やしたいと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございました。

あなたにHAPPYがあふれますように~。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよぴよさま

ぴよぴよさま。


ありがとうございます。(#^.^#)

ぴよぴよさまにお祝いのお言葉いただけるなんて。。。

ご縁に感激です。

一日でもはやくエンビロンのパワーがぴよぴよさまのお悩みを改善してくれますように。。。

お祈りしております。

コメント本当にうれしいです。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/10/22 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/652-de650153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

