YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス国家功労勲章

吉野です。\(^o^)/

今日は、優しいお菓子のご紹介です。

フランス政府から功績のあった人物に贈られる

フランス国家功労勲章「シュバリエ」

を受章された事もあるシェフのお菓子。



食べてみたくないですか?



東京で大人気のル・ポミエ。

http://www.lepommier-patisserie.com/jp/index.html



 


想いを大切にして作られるお菓子は絶品です。

美味しくて、優しいお菓子を贈ってくださったのは。。。


大石先生。

笑顔がとっても柔らかな素敵な先生です。ヽ(^o^)丿

http://www.elcrest.jp/index.html



素晴らしいサロン、エルクレスト様の

代々木上原店の代表が大石先生なんですよ。

http://www.elcrest.co.jp/index.html



大石先生のお手紙はいつもとってもチャーミング。


なんだか心がほっこりする

「優しい言葉」を贈れる人ってすてきですよね~。



お誕生日を覚えててくださったことも、

とっても嬉しい。ヽ(^。^)ノ




毎年、

生まれてこれた事を感謝できる日を迎える事ができる。

有難いことです。


せっかくいただいた「命」ですから。。。

大切な人を幸せにできる人になりたいといつも思います。(^-^)



時間はけして止まることはありません。

瞬間瞬間で時は流れています。

誰にだって、限られた時間。



空を感じ。命の息吹に感動し。人のぬくもりに感謝できる人。

瞬間を「生きている。」そんな感覚を持つことができたら

もっともっと優しくなれるのかもしれません。



幸せの笑顔を下さった大石先生。ヽ(^。^)ノ

大好きですよ~。


その素敵な笑顔で、

幸せになっちゃうお客様が一杯おられる事と思います。

どうかお体大切になさってくださいませ。

素敵なプレゼントありがとうございました。



ブログを読んで下さったあなたへ。

最後まで読んで下さってありがとうございました。


今日もHAPPYであふれますように~。(^-^)







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大石先生(^○^)

吉野先生とエルクレストの皆様の信頼関係は本当に深くていらっしゃいますね\(^-^)/

その信頼関係の深さと、エルクレストとピュアローズの皆様にも共通している、『顧客を思いやる気持ちの暖かさ』に、ただただ感服しています(^○^)

大石先生は一度しかお話したことはありませんが、とってもステキな先生でした(^○^)

エルクレスト代々木上原店のHPでエンビロンWeb講座やパワープレート講座をよく拝見しています(^○^)
とても分かりやすいです。
もちろん吉野先生のピュアローズさんのエンビロンの紹介ページもとっても分かりやすいです(^○^)

吉野先生のバースデーにあわせてステキなプレゼントを贈られる大石チーフのお気持ちの暖かさに感動いたしました\(^-^)/

先日、エルクレストのイベントで戸澤先生のレクチャーをお聞きした翌日にエルクレスト代々木上原店にパワープレートの試乗でお邪魔しました。
行ってみて初めて、『顧客が本当にリラックスできるよう』大石チーフの細心の注意が配慮されたサロンだと実感いたしましたm(__)m

エルクレストのイベントで表彰されたお客様と大石チーフの信頼関係の深さにも驚きましたが、舞台に上がっていらっしゃる大石チーフの素肌の輝きにも感動を覚えました(^○^)
中央の最前列でみてましたので\(^-^)/

エルクレストのを皆様と吉野先生の間には、『相乗効果で喜びや感動が倍増(爆発?)』する効果があるように思います(^○^)

さかのぼっていくて、『Drフェルナンデス→戸澤先生』にいきつくのだと思いますが、皆様を通して『本物』に出逢うことができたことに心より感謝していますm(__)m

| 松本 | 2010/10/20 00:44 | URL |

松本様(#^.^#)いつもありがとうございます。

松本様

コメントいつもありがとうございます。

大石先生はほんとに素敵な先生です。

エルクレスト様、みなさん素敵なのは、

やっぱり中込社長の魅力なんだと思います。


松本様、パワープレートもご体験なさったんですね。(#^.^#)

ぜひお続けになってくださいませ。


松本様にコメントいただけて幸せです。

ブログを書くのにとても励みなります。

いつもほんとうにありがとうございます。




| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/10/20 11:00 | URL |

ありがとうございます

吉野先生

大石のブログにコメントをくださりありがとうございました
そしてそして…
吉野先生のブログでご紹介いただけるなんて
感動で 涙がでました
(>_<)
1年に数回もお会いできませんが、吉野先生のブログからは たくさんの愛をお勉強させてもらっています
少しでもおかえししたい、と思っておりますのに
またまた 愛をいただいてしまいました

吉野先生、私も大好きです
(^-^)

あと 少しで
お誕生日ですね

親愛なる吉野先生
たくさんの幸せが降り注ぐ1年になりますように
(^.^)b

本当にありがとうございました

| エルクレスト大石です | 2010/10/20 22:42 | URL |

大石先生 ありがとうございます

大石先生

お忙しいのにブログ読んでくださって嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。(#^.^#)

ほんとうになかなかお会いできないのでさみしいのですが・・・。

大石先生のブログを拝見したり、

HPでますますご発展のご様子を拝見し、陰ながら一緒になって喜んでおります。ヽ(^o^)丿

大石先生のような素敵な方とめぐり会わせてくださった中込社長に心から感謝しております。

いつお会いしても可憐なお花のような大石先生。

どうかお体大切になさってくださいませ。

素敵なメッセージありがとうございました。

吉野



| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/10/21 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/650-82bcbacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

