YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「究極のサービス業への挑戦」

吉野です。o(^-^)o 今日も絶好調~。

気温変化の激しい時期、ご体調はいかがですか?

お体大事になさってくださいね。



さてさて今日はDVDの紹介です。

株式会社ティア様の冨安社長のインタビューDVD。

いや~見終わったあと、

『私、もっと本気だして頑張らないといかん』

と、心が熱くなるDVDでした。


葬儀事業を通して人は何のために働き、

何のために生きるのかを諭し。

本当に幸せに生きる生き方、

命の輝かせ方を示しておられる冨安社長。



理屈ぬきに感動しました。


冨安社長の仕事の根幹は

『人様のお役に立つ生き方をする』ということ。


だから考え方がまったくぶれない。

仕事の指針がずれないんですね。



だからどれほど辛いことがおありになっても

『当たり前のこと』として前に進み続けておられます。


人は人の命を思うとき、限りない優しさといたわりを

持つことができるんだと教えてくれるDVDでしたよ。o(^-^)o



本気で生きたくなったら是非出会ってくださいね。

あなたの生き方がもっともっと輝きますように。




今日も最後まで読んでくださって有難うございました。

http://www.visionet.jp/biginterviews/tomiyasu/









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/643-a2a51f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

