YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアビューティーフェスティバルの裏側

吉野です。\(^o^)/

今日はご報告。



9月20日に開催させていただいた

2010年ピュアビューティーフェスティバル

の準備中の様子です。



こんな感じで、実は座席札からプログラムまで

スタッフ皆で手作りで準備します。



※お料理は、もちろんスタッフ手作り!!

あっこれは違いました。

ホテルのシェフの一流のお味です。(笑)

ご安心くださいませ。



スタッフは当日朝8時30分集合で、

11時半の開場までリハーサルとお座席準備。


けっこう必死なんです!

時間、一杯一杯。(;一_一)





なんでも楽しんでるからすごいな~と思います!!



そんなこんなで準備してたら、

こんなに大きな花が届きました~。\(^o^)/


株式会社エルクレスト様の中込社長から~。大きなお花!!


エルクレスト様も10月3日に大きなレクチャーを控えておられて、

さぞかしご準備が大変ですのに・・・。

覚えてて下さってお花を贈って下さったんです。


すごいな~。

いつもほんとに懐が大きい!!


中込社長にはお世話になりっぱなし。。。

なかなか御恩がえしできません。

 


感激です。\(^o^)/




パーティーが終わって

2次会ではみんなから寄せ書きと花束。。。

(T_T)/~~~準備に大忙しだったのに。。。


またまた感激です。



そして家に帰ったら、

河野マネージャーから大きなバラの花束。

すごくいいにおい!!大好きなピンク色~。

かわいい~。

ほんとに感激して泣きました。(ToT)



みんなが誰かの幸せを願ってる。


パーティーの回を重ねるほど

幸せの貯蓄をしているみたい。(●^o^●)

しっかり充電して、お客様にお返ししたいと思いました。



パーティの写真が出来たらまたブログでアップしたいと

思います。<(_ _)>


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『おめでとうございます』

吉野先生、そしてピュアローズのスタッフの皆さん、ファスティバルの大成功おめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした!
これだけのイベントの準備を業者を入れずにされるのですから大変なご苦労です。しかも翌日は営業されていたのを知って心底驚きました。
皆さん、大変な意識の高さです。少しはゆっくりされたいと思うのが普通ですが!。
ピュアローズさんの底力を改めて思い知りました。

今日、営業の伊藤さんからこのイベントに参加させてもらった感動を直接聞きました。
「泣けました…!」と。

想像できます。 DVD出来上がったらぜひ見せてくださいね!

| 中込です | 2010/09/23 00:55 | URL |

お世話になっております。

中込社長

大きな素敵なお花ありがとうございました。

中込社長の温かいお心に支えていただいて、今回も本当に勇気をいただきました。

なんとか無事に終えることができてほっとしております。

エルクレスト様のような大きなイベントまでは、まだまだおよびませんが

お客様にお喜びいただけますよう最善を尽くしたいと思います。

今後ともご指導いただければ幸いです。

いつも素敵なコメントありがとうございます。

中込社長、10月3日のレクチャーの大成功お祈りしております。

お忙しいことと存じます。お体どうかご自愛くださいませ。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/24 11:04 | URL |

ありがとうございます!!

吉野先生、お久しぶりでございます。

本日、素敵な贈り物を頂戴致しまして、スタッフ一同感激しております。

いつもいつも私達にまで、細やかな お心遣いを感謝しております。

ここ1日~2日、急激に寒くなりましたが、お変わりございませんか?

どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

| エルクレスト代々木公園店スタッフ一同 | 2010/09/24 21:50 | URL |

感動の渦が沸き起こっていますね\(^-^)/

大切なイベントの成功、本当におめでとうございましたm(__)m

吉野先生に会えるピュアローズのお客様も本当にお幸せですね\(^-^)/

感動の輪が広がり、皆さま方がどんどん笑顔になっていく姿が見えます。

エルクレストも来月始めに大きなイベントがあるので超楽しみにしています(^○^)

今日はスタッフの送別会で久しぶりの飲み会でしたが、みんなから素肌かここ数ヶ月で激変した理由を聞かれました。
もちろん、『エンビロン』と回答済

エンビロンに出逢えたことにも本当に感謝しています。
今度のイベントで戸澤先生に初めてお逢いできるので、心からの感謝をお伝えしたいと思っています(^○^)

| ポペ | 2010/09/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧にありがとうございました。

代々木公園店 スタッフの皆様

ご無沙汰しております。

ほんとに急に肌寒くなりましたね~。

お変わりございませんか?

10月3日のご準備大変だと思います。

ご体調崩されませんようにご自愛くださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/25 09:03 | URL |

ポぺ様ありがとうございます。

ポぺ様

メールありがとうございます。ヽ(^o^)丿

なんとか終わってほっとしております。

パーティー前日、ポぺ様に頂いた入浴剤でとってもリフレッシュさせていただきました。

本当にありがとうございました。

急に肌寒くなってまいりましたね~。

ご体調崩されませんようにどうかご自愛くださいませ。

10月3日はものすごく素敵なイベントですから、

めいいっぱい楽しんでいらしてくださいませ。ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/25 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/624-61c66665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

