YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なブログ。

吉野です。\(^o^)/

今日はとっても嬉しい事がありました。

こんなに素敵なブログに、吉野掲載していただきました。



素晴らしい社長様方とご一緒に掲載いただいて・・・。

ほんとに恐縮するばかり。。。

驚きました~。\(◎o◎)/!


http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2010/09/post-241.html



東京のエルクレスト様の中込社長には

いつもピュアローズ全店舗

ほんとにとってもお世話になっているんですね。

スタッフの皆さんもとっても温かい方ばかり!!


矢澤チーフをはじめ、各店舗のチーフも素晴らしい方ばかり!!

スタッフの皆さんもほんとに大好きです!(●^o^●)


http://www.elcrest.co.jp/shop/yoyogiuehara.html

http://www.elcrest.co.jp/shop/harajuku.html

http://www.elcrest.co.jp/shop/shibuya.html

http://www.elcrest.co.jp/shop/shimokitazawa.html




中込社長はどんなことをお聞きしても、

いつも快くご指導いただいて・・・。

まるでご自身の店舗の事のように親身になってくださいます。



人とのご縁で道が開けるといいますが、

迷った時や壁にあたったときは

中込社長のおカ添えでいつも道を

照らしていただいているように思います。


また、今回このような形でブログに掲載していただいて

あ~もっともっとがんばらないといけないな~。と思いました。



ご恩返ししたい方が増える度、

人って成長出来るんでしょうね。



吉野 お世話していただいてばかりなので、

ご恩返し人生です。

有難いことです。<(_ _)>


しっかり心に刻んでがんばります。

中込社長ありがとうございました。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『感謝』

吉野先生、ブログにご紹介下さりありがとうございます。
いつもいつもお世話になりっぱなしなのに過分なご紹介をいただき恐縮です。

昨日は、2年ぶりのビューティフェスティバルお疲れ様でした。
ピュアローズさんの全員参加で手作りのイベントですから、感動の嵐だったことと思います。お客様方もきっと大満足されたに違いありません!

いつも一生懸命で純粋な吉野先生を心より尊敬申し上げます。
これからも共に成長できますことを祈念いたします。


| 中込です | 2010/09/22 00:54 | URL |

すばらしい信頼関係ですね(^○^)

エルクレストの中込オーナーと吉野先生の信頼関係はすばらしいですね(^○^)


お二方のブログやお話からは、いつも『知識やパワーや感動』をいただいています。


中込オーナーは『ほとばしる情熱』って感じですが、吉野先生からは『あたたかい癒し』を感じています。

そして、お二人に共通しているのは『報恩感謝の心』です。
現代人が忘れかけているものです(^_^;)


吉野先生がブログに書いていらっしゃった『ご恩がえし人生』の言葉に昨夜はいろろ考えた結果、少しずつですが、自分がなすべきことが具体的に見えてきました。まずは自分の立ち位置を確定してから取りかかりたいと思います。
(まずは穴埋めからです(^_^;))

また、今朝届いた致知のメルマガを読み、『日々の生活の中で困難があってもワクワクしながら仕事をしてみよう』と思いました。


致知は何度かメルマガ読んだ結果、定期購読することにしました。
すばらしい本をご紹介いただきありがとうございましたm(__)m

| 松本です(^○^) | 2010/09/22 08:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

中込社長

先日は、素敵なお花をありがとうございました。

中込社長のお心の温かさにほんとに胸が熱くなりました。

エルクレスト様も大きなイベント前で

さぞご準備で大変だと思いますのに、あのようなお気遣いいただき恐縮しております。

お忙しいのに、このようにコメントまで頂いてありがとうございました。

いつ寝ておられるのかと思うほど、お仕事なさっておられる中込社長、どうかお体ご自愛くださいませ。


吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/22 12:37 | URL |

ありがとうございました。

松本様

素敵なコメントありがとうございました。

中込社長はほんとに素晴らしい方なので、ずっと私どもに変らずご厚情いただいております。

ほんとにありがたいです。

なかなかご恩返しもできずなんです。。。

エルクレスト様は、松本様のような素晴らしいお客様に応援していただけるサロン様ですから、

これからますますご発展されると思います。

どうか変らず、ご支援差し上げてくださいませ。


追伸

致知ご購読いただくんですね~。すごい!ぜひ読まれてみてくださいね。

ありがとうございました。







| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/22 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/623-9180a20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

