YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周りを明るくできる人

秋になって、食欲旺盛な吉野です。(^◇^)

とにかく何でもおいしい~。

幸せな事です。^m^


秋と言えば・・・梨。

もう「梨」大好きなんで、

今年こそ梨狩りに行ってみたいな~と思っています。

連休はいかがお過ごしですか?


どうぞ楽しいお時間をお過ごしくださいね。



さてさて、今日は本のご紹介です。

奈良の素敵なママさんに、こんな情報をいただきました。






奈良の素敵なママさんは、なんと5人のお母様。

超お忙しいママさんなのに、

とっても勉強熱心なんです。\(◎o◎)/!



ほんとに頭が下がります。



私がめげそうな時はこんなふうに

いつも励ましのメールをくださいます。



「データーが飛んじゃった。」ブログを書いた時も

とっても心配してくださって、すぐにメールをくださいました。

今回もブログ原稿が飛んじゃった事を心配して

メールを下さったんだと思うんです。


すごいな~。やさしいな~。



ずっとブログを続けていけるのは、ママさんのおかげ。

愛情一杯で支えていただいてありがたいですね~。


ほんとに幸せ者です。(T_T)/~~~


よし!また明日からがんばろうと思えちゃう。



優しい心で包んでもらうと

自分の力以上に成長できるんですね~。きっと。


ママさんお勧めの「周りを明るくできる人」

吉野も買って読んでみますね。

またブログでもご報告したいと思います。(^◇^)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/620-dbe537b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

