YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動~。

吉野です。(^◇^)

先日、パソコンがつぶれてデーターが飛んで

とっても嬉しい事がありました。




こちら、この間のブログ。

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/blog-entry-612.html



実は、9月20日におこなうパーティーのタイムテーブルは

やっと仕上がったばかり・・・。

パーティーで流す音楽も一から作成です。




かなりくじけそうな状態になってました。(涙)



そんな中、すぐにこんなに温かいメールを下さった方。


東京のエステティックサロン、エルクレスト様の中込社長。

http://www.elcrest.co.jp/company/index.html#motto






ちょっと泣きました。

感動しました。


トップに立たしてもらっている以上

なかなか弱音は吐けません。

出来ないとも言えません。



壁にぶつかったときには

自分の心をコントロールする難しさを学びます。



中込社長はいつも午前2時3時まで

お仕事をなさっておられる方です。

とにかくお忙しい。

きっと私にかまっている時間などないはずです。



なのに、ここまでおっしゃって下さった。

だからこそ頑張らないわけにはいきません。



ご心配いただいたお気持ちに報いることができるよう

立派に仕上げようと思いました。


「勇気を頂きました。




人は人の心に育てられるのだと思います。


心から感謝して精一杯頑張ろうと思いました。




ピュアローズの心を込めた一大イベントはもうすぐです。

心を磨いてあともう少し頑張ろうと思います。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人の深い信頼関係に感動しています\(^-^)/

中込オーナーの本心からの『サポートしたい』とのお気持ちがメールから伝わってきます。
お二人の信頼関係はすばらしいですね。


お二人共に経営者として、みんなの前では何があっても弱音を吐かず笑顔で頑張っていらっしゃいますが、みんなから見えないところで凄まじい努力(時には孤独)をしてこられたからこそ、実績を上げ、顧客やスタッフとの信頼関係を築いていらっしゃるのだと思います。


余談ですが、中込オーナーはいつお会いしても超丁寧にお辞儀をしてくださいます。(角度は約150度)
いつもお世話になっているので中込オーナーよりも頭を下げたいのですが、私は体か硬くて実現できずにいます(^_^;)(実現にむけて実は毎日ストレッチ中)


私はお二人の信頼関係から生まれる清々しくあたたかいパワーをいただいて元気がでました(^O^)


吉野先生、
ピュアローズの大切なイベントまで残り一週間をきり準備の真っ最中だと思いますが、ご健康には留意してくださいませ。


なんと言っても、吉野先生がピュアローズの太陽ですので(^○^)

| 松本 | 2010/09/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。(#^.^#)

松本様

いつも素敵なコメントありがとうございます。
中込社長は本当に素晴らしい方ですね。
いつお会いしても、どんなときでも、どなたにたいしても
同じ態度でお優しいお心で接してくださいます。
松本さまはエルクレスト様にお出会いになられて本当にお幸せだと思います。

私にまでコメントくださって本当にありがとうございます。

毎回感激しております。

お仕事、ご家庭のこととお忙しいことと思います。

お体どうかご自愛くださいませ。

吉野





| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/15 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/616-2148acd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

