YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

データーが飛んじゃった。

吉野です。(^◇^)


もうすぐ一大イベント

ピュアビューティーフェスティバルなんですね。



私達の想いを込めて

大切なお客様とご一緒に感動を共有する時間。

http://www.pure-rose.co.jp/festival08/



吉野、このパーティーにはちょっと気合いが入っていて

お手紙やお客様へのメッセージなどなど

考えて考えて創りこんでいたんですが・・・。



自宅のパソコンが・・・。

何と壊れてしまってデーターが全部飛んじゃった。。。


「ゼロ」スタートになっちゃったんです。(チーン)(;一_一)

こんなときに限ってデーターを

バックアップしていなかったりするんですよね~。


もれなく。。。

書きかけていたブログも数本。。。

その他の企画も飛んじゃった・・・。(涙)




しかも、直すんだったらもう一台

パソコンが買えちゃうレベルの故障。



ということで、ヽ(^。^)ノ スパッとあきらめて

「ゼロ」スタートで頑張っちゃいます!!

「もっといい企画ができるから、考え直せ」

ということですね。きっと。



「自分は天才ライターだ。」

と頭に信じこませて頑張ります。\(◎o◎)/!







どうか素敵なパーティーになりますように・・・。

応援してくださいませ。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援しています\(^-^)/

吉野先生

パソコン故障の件は残念でなりません。

実は私も先週自宅のパソコンと携帯が同時に故障し、携帯は修理から帰ってきましたが、自宅のパソコンは再起不能でした。
データのバックアップは取れておらず、、ちょっとへこみましたが、仕方がないので諦めました。
そして今度は娘の携帯が故障し買い替えしかないようです(^_^;)

『ピンチはチャンス』の気持ちに切り替えます(^O^)
吉野先生は大切な大切なイベントを前におお忙しだと思いますが、どうぞお体に気をつけて、頑張ってくださいませ。

応援しています\(^-^)/

| 松本 | 2010/09/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 応援しています\(^-^)/

松本様

ありがとうございます。

松本様すてきですね。

『ピンチはチャンス』の気持ちに切り替えてがんばりますね。

松本様も携帯とパソコンの故障で大変でございますのに・・・。

お優しいお言葉ありがとうございました。


気温変化の激しい時期でございます。

お体どうかご自愛くださいませ。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/13 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/612-a04ac531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

