YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシスタント

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日はとっても嬉しい事がありました。(T_T)/~~~



「アシスタント」を送っていただいたんです。






素敵~。ヽ(^。^)ノ

かわいいですよね~。

こんなプレゼントをいただいて、胸がキュンとなりました~。

文章の中にその方のお気持ち、

お人柄がうつしだされていて感激します。


物事はどんな事でもそうですけど、

なにをもらうかだけじゃなく

だれからもらうか、なのかな?と思います。


お食事だって何を食べるかではなく、

誰と食べるかで味だって変わっちゃうことありませんか?


物の価値を何倍にも高めてくれるのは、

その人「想い。」だったりするのかな

と思った吉野でした。


この贈りものに込めていただいた想いを大切に

大事に使いたいと思います。




優しい気持ちを届けて下さったこの方に

幸せがたくさん訪れますように・・・。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝できる心\(^-^)/

生活の中で、感謝の気持ちをこめて心から『ありがとう』と言えるようになったのは、吉野先生のおかげです(^O^)


仕事では、毎日たくさんの攻撃(悪意)を受けてますが、どんな小さなことでも見つけて相手に感謝の気持ちを伝えることのできる自分に変われました。
同僚はどんどん心身病んでいっていますが、私は大丈夫です(*^^*)


実は最初の頃は吉野先生のブログのバナーを見て、苦笑いしてたんです(^_^;)


吉野先生のブログは多くの方に希望と感動(感銘)を与えて下さっていると思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

| 松本 | 2010/09/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

松本

松本様

いつも素敵なコメントありがとうございます。
お仕事お辛いことが多いのでしょうか?
「どんな小さなことでも見つけて相手に感謝の気持ちを伝えることのできる自分に変われました。」
とのこと。
ほんとにすてきですね。ヽ(^o^)丿
かわいいハンコ。大切にいたしますね。(#^.^#)
最強のアシスタントをありがとうございました。
松本様のコメントに勇気をいただいています。
感謝してお役にたてるブログが書けるように頑張ります。
松本様の大切お嬢様は素敵なおかあさまできっとお幸せでございますね。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。

気温変化の激しい時期でございます。松本様、お体大切になさってくださいませ。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/09/11 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/611-058a3788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

