YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あの店に行けばあの人に逢える』

吉野です。ヽ(^。^)ノ


今日はTVのお話。

昨日の「大阪ほんわかテレビ」で、S1グランプリの模様が放送されてました。

みられた方おられますか?


S1グランプリとは、

『あの店に行けばあの人に逢える』

そう思っていただける日本一のサーバー「ベスト・サーバー」

を選ぶ大会なのだそうです。



日本一のサーバーを選ぶ大会ですから、全国規模で予選が行なわれ、

「一次審査」 → 「地区大会」 → 「全国大会」

と大まかに3段階のステップで、最優秀者が選ばれる大きな大会です。

詳しくはこちらで⇒


2007年のグランプリの加島さんの記事には

「今回、主役になれたのは裏方で支えてくれた人たちがいたおかげ、

裏方としての誇りを持ってこれからもお客様の立場で仕事をしていきたい。」

とコメントが書かれていました。(*^。^*)



お食事の時間は、実はいろんなドラマが隠されていますよね。



久しぶりの再会。

大切な人のお誕生日。

人生最良のプロポーズ。

はじめての親孝行。

なかなか言い出せなかった感謝をこめて。

大切な想い出で一杯の日にしたい。

少し背伸びして訪れた店。



そんな想いでおとづれたお店で、

素敵な心のこもったおもてなしをうけれたとしたら

ほんとに感動します。



お料理の味は、

「想いでの味」となってずっとずっと心を満たしてくれるのではないでしょうか?


私達のサロンを訪れるお客様も同じで


4年ぶりにお友達に会う前のご来店。

大切なご友人の結婚式に出席されるため。

何十年ぶりの同窓会。

大切な記念日のために。

心から自分の肌に自信を持ちたい。

キレイになりたい。



そんな想いでおとづれるお客様に・・・。



私達も、あくまで裏方としてその方の人生の最良の日を支えたいと思いました。



限られたトリートメント時間であっても、

「キレイになっていただきたい。」

そんな想いを一杯こめて・・・。


あふれる情熱は必ず伝わるのだ思うのです。



「あなたがいてくれてよかった。」

と言っていただけるお客様と出会えたスタッフの笑顔は輝いてまぶしいです。(*^。^*)



「今」を精一杯。

「今日」を精一杯。

「笑顔で幸せを運ぶ。」そんな言葉がぴったりの彼女たち。




そんなスタッフに恵まれてしあわせだな~と思う吉野でした。ヽ(^。^)ノ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


20090316-3.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/60-65fd3d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

