YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさライセンス一級

吉野です。ヽ(^o^)丿

いや~。今朝めちゃめちゃテンションあがる出来事がありました。

ブログを読んで下さっている方から、お手紙がとどいたんですね。


 
のお言葉と「優しさライセンス一級シール」

いただいちゃいました。^m^







うれしいな~。ヽ(^o^)丿



ブログって、読んでいただいている方の

お顔はもちろん、いつ読んで下さっていて、

どんなお気持ちで読んで下さっているのかがわからない。。。



なので、こんなふうな形でお気持ちを

いただけると感激します。\(^o^)/


素敵ですね。

なにかの見返りを求めず行動できる方って。。。


お心がほんとにお優しいんだと思います。




まだお会いしていない方と心の交流が

ブログで出来るなんて幸せです。(^-^)


感謝して、感謝して

毎日頑張りたいと思いました。




素敵なお便りをありがとうございました。

シール、大切にいたしますね。





幸せを届けて下さったこの方の明日に、

どうかあふれるような幸せが訪れますように・・・。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

先程、中学生の娘とバルコニーで夕涼みしていて(深夜ですが(^_^;))吉野先生のブログを拝見しました(^O^)


娘(いつも客観的にズバリものをいいます(>_<))が、吉野先生のブログを見て、『こんな小さなことを喜んでくれて、すごいね』と言ってました。
他には、『ママ最近はイラつかないし楽しそうだね』とも言われました。(よく見ぬかれていることを再認識しました)


今勤務している会社が渋谷にあり、東急ハンズまで徒歩3分なので、昼休み等にブラブラしていて、あのシールを見つけました。
シールを見てすぐに浮かんだのは吉野先生のお顔だったので、ついつい送ってしまいました。
突然でびっくりさせてしまって失礼しました\(__)


吉野先生にはまだお会いしたことはないのですが、ブログでやエルクレストの皆様からのお話で親近感を持ち勝手に吉野先生のファンになっています。
また、先生がエステを始められた原動力が親孝行の心であることにも感動しました。(中込オーナーの過去のブログを読みました)


私は親(愛媛にいます)との関係を長い時間をかけて修復している途中なので、まだまだ人間的に未熟です(>_<)

これからも吉野先生からたくさんのことを学ばせていただきたいと思っています。

本日も本当にありがとうございましたm(__)m

| 松本 | 2010/08/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

素敵なシールありがとうございました。(#^.^#)

松本様

心が温かくなるような素敵なシールありがとうございました。

お嬢様とのほのぼのとした会話のご様子。

なんでもお話になれる関係を築いておられるんですね。素晴らしいです。(#^.^#)

いつもブログをお読みいただけるだけでも感激ですのに、お便りまでいただけてほんとに嬉しかったです。

ブログを書こう~という原動力をいただきました。

さすがエルクレスト様のお客様だな~と感心しておりました。

まだまだ暑い日が続きそうです。

お体どうかご自愛くださいませ。


素敵なご縁に感謝して。。。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/08/27 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/597-4ccb6c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

