YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABBIのチョコレート♪

吉野です。(*^_^*)

昨日はホワイトデーでしたね~。


とっても嬉しい事がありましたので、ブログに書いています。



お世話になっている方から、美味しいお菓子をいただいちゃいました。^m^

一回食べてみたい~と思っていたBABBIのチョコレート

20090312-6.jpg


少し前ハイヒールももこさんの番組でも紹介されてましたよ~。




美味しくて、ほっぺがおちそうでした~。

ほんとにいつもサプライズをありがとうございます。ヽ(^。^)ノ




さて、その方は、東京にお住いなんですが・・・。

東京に参りました際は、

お食事をご一緒させていただくのですがそのお心遣いにいつも感激します。

お仕事のお話をしていただく際は、その志の高さに驚きます。

一人の一人の個性を尊重し、どんな人にも変わらない接し方。




いつも笑顔で前向き、全身全霊で仕事に望まれるそのお姿は、

努力をおこたらないトップアスリートのような。

イメージは松岡修造です(笑)



東京から私達のためだけに研修時間をとってご指導くださったり・・・。



私達が主催するパーティーにも遠方にもかかわらず足をお運びいただいて、

「すばらしいですね~。」「すごくいいパーティーでしたね。」

と御自身の会社の事のように喜んでくださいます。




大きな会社を経営なさっておられるのにほんとに気さくで、

人を喜ばすことをいつも考えておられるそんな素敵な方です。




どんな立場になっても、人としての温かい心を忘れない事。

気遣いや優しさ、思いやりの心を背中で見せて下さる。



こんな風に、いつでもどんな時でも温かい。

そんな人になりたいな~と思いました。(*^。^*)



私の大好きなスタッフのみんなは、お菓子を見て。

とびきりの笑顔でこんなこと言ってました・・・。

「あんなにお世話になって、お菓子まで送って頂いて・・・。」

「有難いですね~。」

「感謝の気持ちで一杯で今日も頑張ります!!」

ですって・・・。



いろんなことに感謝の心を持つこの子たちは、

きっとお客様から、

またあの笑顔をみたくなるそんな風に思ってもらえるんだろうな~と

すこし誇らしく思った吉野でした。(@^^)/~~~




毎日の幸せ、みんなで分ければ何倍にも膨らみます!!

今日も幸せ倍増!!頑張ります~。



最後まで読んでくださってありがとうございました。



20090312-7.gif






↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/59-421c1647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

