YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネージメントするという事。

吉野です。ヽ(^o^)丿

いや~毎日暑いですね~。

ご体調崩されておられませんか?


今日も良い日になりますように・・・。




さてさて今日のブログは、

日経ビジネスアソシエの記事から。

タイタン社長 太田光代さんのお話。



太田 光代さんは、

爆笑問題の太田光さんの奥様としても有名な方。

爆笑問題のマネジメントをする為に立ちあげた会社は、

いまや多くのタレントさんを抱えるようになっておられるそう。。。



タイタンを立ち上げた理由は、

芸能プロダクションではなく爆笑問題のため。



太田さんのお話は、

どんなことをマネージメントするにも

一番重要なツボだな~と思いました。







好きであること。

これってとっても重要な事。

でも、本気で好きになるには

やっぱり、ものすごい努力も必要だと思うんです。



ずっと好きであり続けるための努力。

常に変化して、新しい事を見つける勇気。


毎日取り組む今日の仕事を

心底好きでいられるかどうかは自分次第。


自分で選んだことは、自分の心が決めたこと。

ずっと好きでいられるために・・・。

進化し続ける人になれたら素敵です。






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

今週のサロンのお花も素敵ですよ☆








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生の心の広さと深さを感じます(^^)v

大阪も猛暑のようですが、ご体調はいかがですか?


今回のブログもそうですが、吉野先生のブログを見て毎回感じるのは、吉野先生の心の広さと深さです。


同じ本や記事を読んでも、どう感じるかは千差万別です。
また、様々な出来事や出逢いについても同様です。


『相手への思いやり』、『お客様のために』等、もっともらしい言葉を並べても、うわべだけの言葉では人の心は動きません。


吉野先生のブログの言葉の一つ一つで私の心が動く理由を考えました。
私の勝手な予想ですが、きっと吉野先生がこれまで生きてきた人生の重みが違うんだと思っています。


たくさんの苦労や困難や悔しさを必死で乗り越えてこられたからこそ、今の心の広さや深さや本当の優しさや思いやりが自然ににじみ出ていらっしゃるんだと思います。


吉野先生と同じ種類の魂の輝きは、森柾先生や中込オーナーからも感じています。


私はいろいろ事情があり、これまでは自分の感情までもおし殺して生きてきましたが、これからは生き方をかえるつもりです。まずは自分の心身の健康を取り戻すために、今はエルクレストに通っています。
(実は今年5月からエルクレストに通いだして、笑顔になれる自分を約10年ぶりに取り戻せました)
様々な出逢いに本当に感謝しています。


吉野先生のお客様も、お手入れしていただくことで、きっと施術以上の暖かいものを感じていらっしゃると思います。


これからも、よろしくお願いいたします。
(思いつくままに書いてるうちに長文になり、申し訳ありませんでした)

| 松本 | 2010/08/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

松本様ありがとうございます。

松本様

素敵なコメントありがとうございました。

エルクレスト様にお通いになられてから、笑顔でお過ごしになられておられるとの事。

本当によろしかったです。

エルクレスト様は本当に素敵なサロン様ですから、これから松本さまはもっともっと笑顔になられますね。

ブログを読んでくださって、このようにコメントいただいて本当に光栄です。

松本様のお幸せを心よりお祈りしております。


またなにかお悩みの事や、お困りのことなどございましたら、

お気軽にコメントくださいませ。

何かお力になれればうれしのいですが・・・。


本当に心が温かくなるような素敵なメッセージありがとうございました。


素敵なご縁に心から感謝して。。。







| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/08/20 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/589-bd5adcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

