YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チャンスがやってくる15の習慣」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

お元気ですか?

今日も、きっと暑いのでご体調崩されませんように

お大事になさってくださいませ。



さてさて今日は、



について、書いてみたいと思います。





10人中9人までがあなたを好きになってしまう。


誰からも慕われ、指導力がそなわって、いつも的確に、

大変魅力的な話をすることが出来るようになる。(^^♪



そんな方法~。知りたくないですか?

ものすごく仕事の出来る人になっちゃう。





では、発表します!!

じゃじゃ~ん。ヽ(^。^)ノ


「チャンスがやってくる15の習慣。」

渋井 真帆さんのご著書。






こちら、ぜひ読まれて見てください。



伝説的な全米トップセールスが書いた、

人間関係の達人になる、幻のコミュニュケーション教本。



一時間弱で読めちゃうけど。

しっかり内容を把握して実行できたら、

幸せに生きる秘訣をつかむことができるはず。




当り前のことだけど、出来ていない事っていっぱいです。(+o+)

何度も何度も読み返して実践していかなきゃな~。

と読み終わった後、思った吉野でした。




仕事で伸び悩んだら、読んでみてほしい一冊。

あなたのお役に立てたら幸せです。



今日も最後まで読んでくださって、ほんとにありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/578-494ec63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

