YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感情の運動不足

吉野です。(^◇^)

今日はみやざき中央新聞の記事のご紹介です。

編集長の水谷 謹人(もりひと)さんの社説。

ちょっと衝撃でした。



水谷さんが短大で講師をされていたころのお話。



異性を好きになることの意味について。

五つの観点から書いておられたんですね。



1、哲学的な意味。

2、社会学的な意味。

3、新しい自分との出会い。

4、人として成長するため。

5、理由などない。



なるほどな~。と「うなる。」納得の内容でした。(^^♪


その人の事を自分の事より心配したり。

ドキドキしたり。。。


女性は特に、好きな人ができると変わりますもの。ヽ(^。^)ノ

絶対キレイになれる!!


逆に。。。

女性の存在って、男性にとってもほんとに大切なんだ~。

という納得のお話があるんです。



※「つながり─社会的ネットワークの驚くべき力」

という本には、こんな情報があるんです。








誰かを心から大切に思う経験は、

とっても心を豊かにする素晴らしい事。



寿命を伸ばすためにも!ヽ(^。^)ノ

キレイになるためにも。

キレイでいるためにも。



このブログを読んでくださっているあなたの大切な人に。。。

心から大切に想っているという事を

伝えてあげてくださいね。

お父さんや、お母さんや、お子さんにも。

もちろんあなたのまわりの方々にも。





これってほんとだと思いますもの。ヽ(^。^)ノ



今日も吉野は実家の一人ぐらしの父に

「お父さん、ちゃんとご飯食べたの?」って

電話したいと思います。(笑)



明日のあなたがもっと輝きますように・・・。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/577-a351ef55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

